MILKさんのページ

伝言板

  • アオイ

    アオイ

    2026/06/11 08:41

    おはようございます

  • レイ

    レイ

    2026/06/10 23:47

    こんばんは^ ^はい!計画を考える時間て楽しいです。本番も楽しみたいです!

  • ꕥꔛ香菜ꔛ‬ꕥ

    ꕥꔛ香菜ꔛ‬ꕥ

    2026/06/10 20:24

    (‾◡◝*⌒ꕥこんばんはꕥ♬日中温度と違い夕方から窓開けたくなるぐらい過ごしやすい風が網戸で寝たいꕥ

  • シャトン

    シャトン

    2026/06/10 14:07

    こんにちは こちらは梅雨の晴れ間で日中は暑いくらいです

  • のぶ

    のぶ

    2026/06/10 13:12

    気温25度気持ちの良い青空です

  • アオイ

    アオイ

    2026/06/10 11:31

    こんにちは

  • ꕥꔛ香菜ꔛ‬ꕥ

    ꕥꔛ香菜ꔛ‬ꕥ

    2026/06/09 22:34

    (‾◡◝*⌒ꕥこんばんはꕥ母の誕生日に真っ赤なバラの鉢植えが父からプレされ照れ笑してた⌒ꕥ

  • レイ

    レイ

    2026/06/09 17:16

    こんにちは^ ^候補に考えていたお店だったので驚きました笑 善次郎と迷います。

  • のぶ

    のぶ

    2026/06/09 16:02

    きょうも冷たい雨が降り続いています

  • EM

    EM

    2026/06/09 11:48

    こんにちは。今日の最高気温は24℃、最低気温は19℃。 半袖だと少し肌寒い! 薄手の長袖着用です。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)