あーにゃさんのページ
伝言板
-
しのみぃ
2026/04/14 19:15
ガーデニングイベントと重なって島がもう一つ欲しいくらい^^;
-
しのみぃ
2026/04/13 15:35
生産量が多いことは初めて知りました^^
-
しのみぃ
2026/04/13 15:35
大きな公園には山栗(?)の樹も植わっているので、小さなイガや栗が落ちてます^^
-
しのみぃ
2026/04/13 14:59
栗の木がって思います^^
-
しのみぃ
2026/04/13 14:59
花が咲くと気が付く事ってありますよね。私は運転していて栗がなっているのを見かけると、結構あるものだな
-
しのみぃ
2026/04/13 14:58
最近スーパーで見かけるようになったルビーレッドキウィがおいしいです^^
-
瀬文やつむ
2026/04/12 18:11
こんばんは。今日は家族ドライブで桜や海を眺めてきて、とても良い天気なので気分や空も快適でした!
-
トシrot
2026/04/12 10:09
今週の巡回:波動関数をすらすら理解せむと、ディラック方程式が現れた!まだ微分だけどw
-
しのみぃ
2026/04/12 09:56
本とストールの色が反対ですね^^
-
さゆたま
2026/04/09 09:09
うん、私もそう思った~~のコーデですねw
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)