あーにゃさんのページ

伝言板

  • しのみぃ

    しのみぃ

    2026/04/14 19:15

    ガーデニングイベントと重なって島がもう一つ欲しいくらい^^;

  • しのみぃ

    しのみぃ

    2026/04/13 15:35

    生産量が多いことは初めて知りました^^

  • しのみぃ

    しのみぃ

    2026/04/13 15:35

    大きな公園には山栗(?)の樹も植わっているので、小さなイガや栗が落ちてます^^

  • しのみぃ

    しのみぃ

    2026/04/13 14:59

    栗の木がって思います^^

  • しのみぃ

    しのみぃ

    2026/04/13 14:59

    花が咲くと気が付く事ってありますよね。私は運転していて栗がなっているのを見かけると、結構あるものだな

  • しのみぃ

    しのみぃ

    2026/04/13 14:58

    最近スーパーで見かけるようになったルビーレッドキウィがおいしいです^^

  • 瀬文やつむ

    瀬文やつむ

    2026/04/12 18:11

    こんばんは。今日は家族ドライブで桜や海を眺めてきて、とても良い天気なので気分や空も快適でした!

  • トシrot

    トシrot

    2026/04/12 10:09

    今週の巡回:波動関数をすらすら理解せむと、ディラック方程式が現れた!まだ微分だけどw

  • しのみぃ

    しのみぃ

    2026/04/12 09:56

    本とストールの色が反対ですね^^

  • さゆたま

    さゆたま

    2026/04/09 09:09

    うん、私もそう思った~~のコーデですねw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)