seed8722さんのページ
伝言板
-
mi
2026/06/11 23:09
こんばんは♪ガッツポーズの由来が、ガッツ石松さん★だったのネ〜普通に使ってる言葉だよね(合掌)
-
あい
2026/06/10 00:17
こんばんは!洗濯物が乾かないですね。そろそろ乾燥機が使わないとダメそうです。
-
みわわ
2026/06/09 23:59
こんばんは!紫陽花と牡丹の苗を買いました 来年咲くのが楽しみです^^
-
mi
2026/06/09 23:30
こんばんは♪札幌も指定ゴミ袋不足で来週から、透明袋でゴミ出す事になった〜(^^)
-
みんと
2026/06/09 21:04
(*´I `*)ノこんばんは♪
-
あい
2026/06/09 00:11
こんばんは!朝は寒かったけど午後から気温も上がってきました。今週もよろしくお願いします。
-
みんと
2026/06/08 20:50
こんばんは~今週もよろしくお願いします☆。.::・
-
hana
2026/06/08 08:41
次回、会える時も、声を聴きたいです。
-
hana
2026/06/08 08:39
なので、一言だけの返事だったけど、声を聞いたのは、2年ぶりだったの。嬉しかったわ^^
-
hana
2026/06/08 08:38
母の認知症が進行しているので、話せてないです。発症前は、よく、話してたけど。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)