seed8722さんのページ

伝言板

  • mi

    mi

    2026/06/11 23:09

    こんばんは♪ガッツポーズの由来が、ガッツ石松さん★だったのネ〜普通に使ってる言葉だよね(合掌)

  • あい

    あい

    2026/06/10 00:17

    こんばんは!洗濯物が乾かないですね。そろそろ乾燥機が使わないとダメそうです。

  • みわわ

    みわわ

    2026/06/09 23:59

    こんばんは!紫陽花と牡丹の苗を買いました 来年咲くのが楽しみです^^

  • mi

    mi

    2026/06/09 23:30

    こんばんは♪札幌も指定ゴミ袋不足で来週から、透明袋でゴミ出す事になった〜(^^)

  • みんと

    みんと

    2026/06/09 21:04

    (*´I `*)ノこんばんは♪

  • あい

    あい

    2026/06/09 00:11

    こんばんは!朝は寒かったけど午後から気温も上がってきました。今週もよろしくお願いします。

  • みんと

    みんと

    2026/06/08 20:50

    こんばんは~今週もよろしくお願いします☆。.::・

  • hana

    hana

    2026/06/08 08:41

    次回、会える時も、声を聴きたいです。

  • hana

    hana

    2026/06/08 08:39

    なので、一言だけの返事だったけど、声を聞いたのは、2年ぶりだったの。嬉しかったわ^^

  • hana

    hana

    2026/06/08 08:38

    母の認知症が進行しているので、話せてないです。発症前は、よく、話してたけど。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)