銀嶺さんのページ

伝言板

  • みー★

    みー★

    2026/06/13 21:55

    こんばんは 銀嶺さん 梅雨の中休み〜

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/13 21:48

    こんばんは。今日は外出しましたが真夏のような暑さでした。夏が怖いです。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2026/06/13 20:06

    今晩は~今日は暖かかったです。昨日は健康診断異常なくて良かったです夜は炙りサーモンとフキの油炒めです

  • カズマサ

    カズマサ

    2026/06/13 10:38

    (。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2026/06/13 00:49

    銀嶺さん、こんばんは~☆彡

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/06/13 00:21

    こんばんは^^こんなに湿気の少ない?梅雨って珍しいような?^^;昨日も暑かったけどカラッとしてたわ♬

  • 彩音

    彩音

    2026/06/12 22:49

    こんばんは♪日中物凄い雷雨となり傘など役に立たない状態でした、よい週末をお過ごしくださいませ^^

  • カズマサ

    カズマサ

    2026/06/12 05:00

    (≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2026/06/12 00:47

    久し振りに青空が奇麗…今日は6か月定期健診に…すぐ傍にはま寿司大トロ祭りが110円で美味しかったです

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/06/12 00:46

    こんばんは^^梅雨の中休み(^^)気持ち良いお天気で湿気も少なく過ごしやすかったです♬

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)