なつみかんさんのページ

伝言板

  • ちょこ

    ちょこ

    2026/06/19 23:20

    こんばんは♪ お休みなのにお仕事!お疲れさまです。

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/19 22:58

    ♡(๑◕◡◕๑)♪ お仕事お疲れ様でした。自宅でまで大変ですね!

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/19 22:57

    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 私の上瞼と下瞼があんなに激しく愛し合ってるなんて知りませんでした。

  • 春3515 さん

    春3515 さん

    2026/06/19 22:11

    なつみかんさん。今晩はお水&ステキ宅急便。

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/19 22:06

    一週間お疲れ様でした! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 良い週末をお過ごし下さい。お仕事の方は頑張れ~!

  • いるか

    いるか

    2026/06/19 21:55

    私の場合は好きなことを仕事にしてるので、あまり仕事してる感ないですw 平日も平気で休みますしね(^^

  • おんぷ

    おんぷ

    2026/06/19 21:36

    あ、それは失礼しました。私がそうだったので。ご苦労様です(^^)

  • いるか

    いるか

    2026/06/19 20:33

    おや、大変ですね(^^; 私も土日は仕事tなのでお互いに頑張りましょう(^^

  • いるか

    いるか

    2026/06/19 20:33

    こんばんは~ 梅雨明け前なのにシャレにならない蒸し暑さで参ってます… 仕事のモチベ下がりますな(><

  • ぷりん

    ぷりん

    2026/06/19 20:19

    こんばんは。雨模様の週末になりそうです(>_<)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)