レイさんのページ
伝言板
-
nocco
2026/06/06 23:17
固定資産税が今年も値上げ OTL
-
HIRO
2026/06/06 22:55
日焼けにはアロエがいいですよ!! 鉢植えから少し切って塗ればバッチリです^^
-
nocco
2026/06/05 22:56
蛇口回して水飲んで鍵開けた窓から逃げて麻酔も聞かなくて罠にもかからない熊?(。・_・。)クマった☆
-
HIRO
2026/06/05 22:51
今の時期の紫外線は強いから気をつけないとお肌が!!
-
MILK
2026/06/05 10:05
いつもありがとうございます☆東北地方にご旅行とのこと。東北住み的に気になりますwwお気を付けて☆
-
ちゃーちゃん
2026/06/04 23:24
こんばんわぁぁ~台風の影響かしら?今週は曇りマークなのでスッキリしないです。今日も良い1日を♡
-
HIRO
2026/06/04 22:08
このごろ気候が変ですよね!!
-
#ひろあき
2026/06/04 19:21
こんばんは。どうやら今夜は工事がなさそうです。やれやれ
-
nocco
2026/06/04 17:21
今日はのんびり夕風呂入ってお昼寝タイム(。・_・。)
-
MILK
2026/06/04 10:39
いつもありがとうございます☆台風も過ぎ今日は若干肌寒い曇り空
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)