まちゃぴ&夕凪さんのページ

伝言板

  • レオポン

    レオポン

    2026/06/09 09:29

    梅雨空が続きます、昨夜からの雨ももう上がりました。

  • チンク

    チンク

    2026/06/09 08:41

    ワールドカップいよいよですね。まずはグループ通過。でも前評判が高いほど不安になってしまうw

  • レオポン

    レオポン

    2026/06/08 09:29

    昨日から梅雨入りしました、昨夜からの雨がまだ降っています。

  • のりりん

    のりりん

    2026/06/08 07:56

    おはようです(*´ω`)stp&お水お届けです♪今週もよろしくお願いします♪

  • チンク

    チンク

    2026/06/08 07:15

    ついに梅雨入りしましたがジトジトよりヒンヤリです。この梅雨で関東の水不足が解消されるといいな^^

  • ゆきや

    ゆきや

    2026/06/07 12:18

    こんにちは。遅くなりましたが6月もよろしくです

  • レオポン

    レオポン

    2026/06/07 09:10

    5月のあの暑さはどうした?という感じですね。もうすぐ梅雨入りかな。

  • チンク

    チンク

    2026/06/07 08:10

    植物園のアジサイは見頃はまだ先。でも気持ち良くウォーキングできました。蚊もいなかった♪ここ重要w

  • レオポン

    レオポン

    2026/06/06 09:53

    昨日はお花を夏用に植え替えました、これで気持ちよく夏が迎えられます。

  • のりりん

    のりりん

    2026/06/06 09:38

    おはようです(*´ω`)stp&お水お届けです♪どうぞ楽しい週末お過ごしくださいね~♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)