pinkyさんのページ

伝言板

  • 寧々こ

    寧々こ

    2026/06/03 20:53

    ふつうに通勤しました。大丈夫でしたか?って在宅か

  • diana

    diana

    2026/06/03 17:25

    こういうときに無理でも出勤するのが勇者です ^ ^

  • 寧々こ

    寧々こ

    2026/06/02 20:57

    明日は在宅で、とならないのが日本の会社。

  • diana

    diana

    2026/06/02 17:34

    おー、明日は嵐の中を出勤ですか!

  • 寧々こ

    寧々こ

    2026/06/01 20:46

    女帝は女帝、何が起きても変わらない。んとにやなやつ

  • diana

    diana

    2026/06/01 17:56

    6月は真夏ですね ^ ^

  • 寧々こ

    寧々こ

    2026/05/31 11:49

    やっかいてすねー水曜日から台風直撃。やだなぁー

  • diana

    diana

    2026/05/31 11:25

    台風怖いです・・・

  • えるる

    えるる

    2026/05/31 02:29

    台風が近づいてるみたいですね。ここら辺には6月3日位に接近とかなってます。通勤の足はどうなるだろう?

  • えるる

    えるる

    2026/05/31 02:28

    こんばんは♪夜中に失礼しま~す。土日はお休みですよ^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)