pinkyさんのページ
伝言板
-
寧々こ
2026/06/03 20:53
ふつうに通勤しました。大丈夫でしたか?って在宅か
-
diana
2026/06/03 17:25
こういうときに無理でも出勤するのが勇者です ^ ^
-
寧々こ
2026/06/02 20:57
明日は在宅で、とならないのが日本の会社。
-
diana
2026/06/02 17:34
おー、明日は嵐の中を出勤ですか!
-
寧々こ
2026/06/01 20:46
女帝は女帝、何が起きても変わらない。んとにやなやつ
-
diana
2026/06/01 17:56
6月は真夏ですね ^ ^
-
寧々こ
2026/05/31 11:49
やっかいてすねー水曜日から台風直撃。やだなぁー
-
diana
2026/05/31 11:25
台風怖いです・・・
-
えるる
2026/05/31 02:29
台風が近づいてるみたいですね。ここら辺には6月3日位に接近とかなってます。通勤の足はどうなるだろう?
-
えるる
2026/05/31 02:28
こんばんは♪夜中に失礼しま~す。土日はお休みですよ^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)