ぷりんさんのページ

伝言板

  • エラリー

    エラリー

    2026/06/15 17:24

    こんにちは、メンテやっと終わりましたね。今日は天気はいいです。

  • なつみかん

    なつみかん

    2026/06/14 21:15

    こんばんは。甘いもの、しょっぱいもの、この世には誘惑が多過ぎます〜

  • いるか

    いるか

    2026/06/14 21:07

    私は5時頃は起きてることが多いけどTVないからなあ(^^; ネットで結果見るくらいになりそう(><

  • いるか

    いるか

    2026/06/14 21:06

    こんばんは~ 今日も変わらず部屋が蒸し暑いんですけど、明日の雨で小休止出来ること期待しています(^^

  • マキ

    マキ

    2026/06/14 18:04

    かなりだるい週末でした・・・

  • マキ

    マキ

    2026/06/14 18:03

    こんばんは。明日は未明から雨予報。気温も一気に7℃くらい下がりそうです。やはり半袖じゃ厳しいかな?

  • エラリー

    エラリー

    2026/06/14 16:08

    こんにちは、8段重ねですか、急がないとしたのほうが溶けそうですね。

  • なつみかん

    なつみかん

    2026/06/13 22:36

    サーティワン8個!!色んな味がたくさん食べれてうらやましいです(⁠^⁠^⁠)

  • なつみかん

    なつみかん

    2026/06/13 22:35

    こんばんは。お腹はいっぱいなんだけど、おせんべい食べてるから痩せられない毎日です

  • マキ

    マキ

    2026/06/13 20:54

    わ〜、アイス8段重ね?

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)