ぷりんさんのページ
伝言板
-
エラリー
2026/06/15 17:24
こんにちは、メンテやっと終わりましたね。今日は天気はいいです。
-
なつみかん
2026/06/14 21:15
こんばんは。甘いもの、しょっぱいもの、この世には誘惑が多過ぎます〜
-
いるか
2026/06/14 21:07
私は5時頃は起きてることが多いけどTVないからなあ(^^; ネットで結果見るくらいになりそう(><
-
いるか
2026/06/14 21:06
こんばんは~ 今日も変わらず部屋が蒸し暑いんですけど、明日の雨で小休止出来ること期待しています(^^
-
マキ
2026/06/14 18:04
かなりだるい週末でした・・・
-
マキ
2026/06/14 18:03
こんばんは。明日は未明から雨予報。気温も一気に7℃くらい下がりそうです。やはり半袖じゃ厳しいかな?
-
エラリー
2026/06/14 16:08
こんにちは、8段重ねですか、急がないとしたのほうが溶けそうですね。
-
なつみかん
2026/06/13 22:36
サーティワン8個!!色んな味がたくさん食べれてうらやましいです(^^)
-
なつみかん
2026/06/13 22:35
こんばんは。お腹はいっぱいなんだけど、おせんべい食べてるから痩せられない毎日です
-
マキ
2026/06/13 20:54
わ〜、アイス8段重ね?
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)