アランさんのページ

伝言板

  • mechan

    mechan

    2026/05/15 22:16

    こんばんは。日中の日向はもう夏になりました。本当に何を着ればいいのか迷います

  • mechan

    mechan

    2026/05/14 20:59

    こんばんは。暖かいかと半そでの上にパーカーにしたら、風で寒くなる気温でした

  • mechan

    mechan

    2026/05/12 23:02

    こんばんは。今日は久々に友人と生で会って話してきたので浮かれてます

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2026/05/11 22:27

    5時、起きれたかなあ~?

  • mechan

    mechan

    2026/05/10 21:33

    こんばんは。また明日ゆっくり伺います!

  • mechan

    mechan

    2026/05/09 20:49

    こんばんは。強風の音が凄かったので、怖くて買い物辞めました。音が凄いのは用心しちゃいます

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2026/05/08 23:10

    お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ久しぶり過ぎると、仕事ってだるいよね^^;

  • mechan

    mechan

    2026/05/08 21:11

    こんばんは。本日は雨が降ってました。小雨でもあんまり外出欲がわかない・・

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2026/05/07 22:57

    気付いたらこんな時間Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

  • mechan

    mechan

    2026/05/07 21:37

    こんばんは。イノシシも危ないですよね。体当たりされたら大型犬でも危険ですよ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)