アランさんのページ
伝言板
-
mechan
2026/05/15 22:16
こんばんは。日中の日向はもう夏になりました。本当に何を着ればいいのか迷います
-
mechan
2026/05/14 20:59
こんばんは。暖かいかと半そでの上にパーカーにしたら、風で寒くなる気温でした
-
mechan
2026/05/12 23:02
こんばんは。今日は久々に友人と生で会って話してきたので浮かれてます
-
ちょこさん
2026/05/11 22:27
5時、起きれたかなあ~?
-
mechan
2026/05/10 21:33
こんばんは。また明日ゆっくり伺います!
-
mechan
2026/05/09 20:49
こんばんは。強風の音が凄かったので、怖くて買い物辞めました。音が凄いのは用心しちゃいます
-
ちょこさん
2026/05/08 23:10
お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ久しぶり過ぎると、仕事ってだるいよね^^;
-
mechan
2026/05/08 21:11
こんばんは。本日は雨が降ってました。小雨でもあんまり外出欲がわかない・・
-
ちょこさん
2026/05/07 22:57
気付いたらこんな時間Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
-
mechan
2026/05/07 21:37
こんばんは。イノシシも危ないですよね。体当たりされたら大型犬でも危険ですよ
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)