thebillさんのページ

伝言板

  • ぎっふぃ

    ぎっふぃ

    2026/06/07 08:52

    おはようございます♫お粥からご飯に✌…おかずは変わらずw

  • 春3515 さん

    春3515 さん

    2026/06/06 21:59

    thebillさん。今晩はお水&ステキ宅急便。

  • 趙雲

    趙雲

    2026/06/06 20:36

    こんばんは。

  • 光真坊

    光真坊

    2026/06/06 16:42

    こんにちは。晴れの予報は大外れ、朝から小雨が降り続いて肌寒いです。では、6月もよろしくお願いします。

  • petarin

    petarin

    2026/06/06 14:55

    朝の雨もあがり洗濯日和な土曜日ですね~♪良い週末をお過ごしください(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2026/06/06 14:12

    でも日が短くなっても咲いてる時は2日間ほど咲きっぱなしになります^^ 勘違いしてるんですよね^^

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2026/06/06 14:12

    ハイビスカスって朝咲いたら夕方には閉じてしまいます。。 1日(半日?)だけの命なんです。。

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2026/06/06 14:11

    どんな梅雨になるでしょうね。。^^; そうなんです^^ 昔は赤色が多かったですが。。 

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2026/06/06 14:09

    こんにちは^^ 今日は良いお天気でも明日は雨の1日になりそうです。。良い週末を^^

  • petarin

    petarin

    2026/06/05 19:01

    こんばんは〜(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)