ヒロビさんのページ

伝言板

  • くりん

    くりん

    2026/06/14 21:47

    献血、やったことないです… 血を何百ccも抜かれるのがちょっと怖い… ^^;

  • tokin

    tokin

    2026/06/14 21:29

    こんばんはです。献血は33回でストップです。献血できない病気で通院しています。

  • バニラ

    バニラ

    2026/06/14 18:57

    こんばんは☆彡今日は1日曇りでした 実家から玉葱やじゃが芋をもらったので、今夜はスープにしました

  • tokin

    tokin

    2026/06/14 08:35

    おはようございます。コープさっぽろ本部、江別に移転へ 札幌学院大敷地内に 28年にも。

  • かりん

    かりん

    2026/06/14 04:45

    お早うございます♪ 湿度が高くなってきせいか、朝庭に出るとナメクジの這った跡がたくさんあります…><

  • くりん

    くりん

    2026/06/14 04:40

    お早うございます♪ 昨日は梅雨の中休みw もくもく雲が浮かんで、空はすっかり夏模様♪

  • tokin

    tokin

    2026/06/13 09:26

    こんにちはです。「赤い羽根」使途不明1億円 北海道共同募金会 事務局長が着服か。

  • かりん

    かりん

    2026/06/13 04:38

    お早うございます♪ 昨日は午後から雷雨! 気温が急降下してビックリ! 

  • くりん

    くりん

    2026/06/13 04:32

    お早うございます♪ 薄紫色のアガパンサス、梅雨の蒸し暑さを忘れさせてくれる清涼感がありますね♪

  • バニラ

    バニラ

    2026/06/13 01:37

    もう日本中、どこにでも出ますよね(´;ω;`)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)