ヒロビさんのページ
伝言板
-
くりん
2026/06/14 21:47
献血、やったことないです… 血を何百ccも抜かれるのがちょっと怖い… ^^;
-
tokin
2026/06/14 21:29
こんばんはです。献血は33回でストップです。献血できない病気で通院しています。
-
バニラ
2026/06/14 18:57
こんばんは☆彡今日は1日曇りでした 実家から玉葱やじゃが芋をもらったので、今夜はスープにしました
-
tokin
2026/06/14 08:35
おはようございます。コープさっぽろ本部、江別に移転へ 札幌学院大敷地内に 28年にも。
-
かりん
2026/06/14 04:45
お早うございます♪ 湿度が高くなってきせいか、朝庭に出るとナメクジの這った跡がたくさんあります…><
-
くりん
2026/06/14 04:40
お早うございます♪ 昨日は梅雨の中休みw もくもく雲が浮かんで、空はすっかり夏模様♪
-
tokin
2026/06/13 09:26
こんにちはです。「赤い羽根」使途不明1億円 北海道共同募金会 事務局長が着服か。
-
かりん
2026/06/13 04:38
お早うございます♪ 昨日は午後から雷雨! 気温が急降下してビックリ!
-
くりん
2026/06/13 04:32
お早うございます♪ 薄紫色のアガパンサス、梅雨の蒸し暑さを忘れさせてくれる清涼感がありますね♪
-
バニラ
2026/06/13 01:37
もう日本中、どこにでも出ますよね(´;ω;`)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)