コバ☆トンさんのページ
伝言板
-
けめこ
2026/04/18 16:50
こんにちは♪1 8℃もあります♬ ペンキ屋さんに塀を塗ってもらい綺麗になりました(*'▽')♬
-
けめこ
2026/04/16 17:44
こんにちは♪15℃まで上がり桜の開花も近いようです(*'▽')♬
-
けめこ
2026/04/15 18:00
こんにちは♪銀行の帰りに人気のパン屋さんで牛肉コロッケサンドパン買いました♬美味しかった~♬
-
けめこ
2026/04/14 18:17
こんにちは♪ポカポカで庭の片づけがはかどりました♬バラの新芽が出てきました(*'▽')♬
-
けめこ
2026/04/13 21:21
こんばんは♪やっと風も雨も止み安心しました♬今夜はクラムチャウダーでホッコリです(^^♪
-
けめこ
2026/04/12 17:29
こんにちは♪最近強風の日が多く車庫の壁がはがれていました!古くてもろくなっていたのですね@@;
-
けめこ
2026/04/10 19:11
こんばんは♪雨が降る前に庭の片付け少ししました。紫と白のクロッカスが咲きましたよ(*'▽')♬
-
けめこ
2026/04/09 17:52
こんにちは♪お散歩がてら買物に行きましたが強風で帽子が飛ばされそうでしたΣ(゚Д゚)
-
けめこ
2026/04/08 17:11
こんにちは♪久し振りに晴れて洗濯物もよく乾きました♬ジャガイモの芽が出たのでグラタンにします♬
-
けめこ
2026/04/07 16:17
こんにちは♪小中学校の入学式でしたが午前中は雨が降っていませんでした♬寒くて今夜は豚汁です(*^^)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)