かず☆彡さんのページ
伝言板
-
⊱hiro⊰
2026/06/04 15:34
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪白黒パッケージにするのなら全部パンダ柄になれば可愛いのにと思いますw
-
ふみの
2026/06/03 21:12
カエルの軽やかな大合唱が響き渡る夜です。雨が降ったから嬉しいね
-
⊱hiro⊰
2026/06/03 08:43
イベント楽しそうね(*'v'*) また参加できますように〜
-
⊱hiro⊰
2026/06/03 08:39
かずさん、大雨大変だねㆀ こちらは冠水とかはなさそう。。。
-
⊱hiro⊰
2026/06/03 08:38
☆。◕‿◕。)ノおはよ〜♪ 昨夜はけっこうな強風でした(^_^;) そちらは台風の影響はどうでしたか
-
ふみの
2026/06/03 07:42
台風の中出勤ほんとお疲れ様です。こちらは風が特に強くて飛ばされそうです。かずさんも気を付けてね。
-
⊱hiro⊰
2026/06/02 16:20
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪今日は一日中雨ですが夜中に風が強まるようです
-
ふみの
2026/06/02 07:54
おはようございます♪朝散歩してたら田んぼに水が入っていました。空と山が映って鏡のようです。
-
⊱hiro⊰
2026/06/01 15:57
どうやら明日一日中雨みたい。。でも仕事に行かなきゃ
-
⊱hiro⊰
2026/06/01 15:56
ミーティングってどんな事するんだろー
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)