かず☆彡さんのページ

伝言板

  • ⊱hiro⊰

    ⊱hiro⊰

    2026/06/04 15:34

    (✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪白黒パッケージにするのなら全部パンダ柄になれば可愛いのにと思いますw

  • ふみの

    ふみの

    2026/06/03 21:12

    カエルの軽やかな大合唱が響き渡る夜です。雨が降ったから嬉しいね

  • ⊱hiro⊰

    ⊱hiro⊰

    2026/06/03 08:43

    イベント楽しそうね(*'v'*) また参加できますように〜

  • ⊱hiro⊰

    ⊱hiro⊰

    2026/06/03 08:39

    かずさん、大雨大変だねㆀ こちらは冠水とかはなさそう。。。

  • ⊱hiro⊰

    ⊱hiro⊰

    2026/06/03 08:38

    ☆。◕‿◕。)ノおはよ〜♪ 昨夜はけっこうな強風でした(^_^;) そちらは台風の影響はどうでしたか

  • ふみの

    ふみの

    2026/06/03 07:42

    台風の中出勤ほんとお疲れ様です。こちらは風が特に強くて飛ばされそうです。かずさんも気を付けてね。

  • ⊱hiro⊰

    ⊱hiro⊰

    2026/06/02 16:20

    (✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪今日は一日中雨ですが夜中に風が強まるようです

  • ふみの

    ふみの

    2026/06/02 07:54

    おはようございます♪朝散歩してたら田んぼに水が入っていました。空と山が映って鏡のようです。

  • ⊱hiro⊰

    ⊱hiro⊰

    2026/06/01 15:57

    どうやら明日一日中雨みたい。。でも仕事に行かなきゃ

  • ⊱hiro⊰

    ⊱hiro⊰

    2026/06/01 15:56

    ミーティングってどんな事するんだろー

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)