꒰ঌ 奏 ໒꒱さんのページ
伝言板
-
あかねこ
2026/06/01 13:32
お仕事も大事だけど、身の安全確保のほうが大事よー!無理しないようにね^^;
-
ひそか
2026/05/31 22:24
こんばんは~! 5月も終わっちゃいますね~! 今月もありがとうございました^^
-
ひそか
2026/05/30 22:41
奏くんも雨降りコーデですね~♪ 素敵♥
-
ひそか
2026/05/30 22:41
そうそう! 来週は台風が心配ですよねぇ。通勤とかに影響ないといいなぁ。
-
ひそか
2026/05/30 22:40
わぁ、アフタヌーンティのパフェだったんですね~! 検索してみたらめっちゃおいしそうだった♡
-
あかねこ
2026/05/30 21:57
あんまりひどい感じにならないといいんだけど~(;´Д`)
-
あかねこ
2026/05/30 21:56
台風の進路も気になるところだよね(;´・ω・)
-
あかねこ
2026/05/30 21:56
こっちも今日から月曜までずっと30度越えだよ~^^;
-
ひそか
2026/05/29 23:14
美味しいスイーツ堪能できましたか?
-
ひそか
2026/05/29 23:14
蒸し暑いからひんやりしたパフェがことさらおいしいですよね~!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)