あかねこさんのページ

伝言板

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/15 21:52

    おー!! いい席で見れたんだね~! 楽しいライブだったみたいでよかった~!

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/15 21:52

    そかそか、疲れて倒れちゃってたんじゃなくって良かった~!

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/15 21:51

    こんばんは~! ロングメンテお疲れさまでした♪ 今週もよろしくお願いします^^

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/14 22:08

    ライブで疲れちゃったかな~? 無理せずゆっくりしてね~!

  • ꒰ঌ 奏 ໒꒱

    ꒰ঌ 奏 ໒꒱

    2026/06/14 13:34

    足して2で割ったような、いいとこどりのビジュアルでかっこよかったねえ

  • ꒰ঌ 奏 ໒꒱

    ꒰ঌ 奏 ໒꒱

    2026/06/14 13:34

    そだ!アニメバチのチヒロくんビジュアルと新セリフ来たねえ^^ 原作の、初期チヒロと今のチヒロを

  • ꒰ঌ 奏 ໒꒱

    ꒰ঌ 奏 ໒꒱

    2026/06/14 13:32

    うおー!!ライブ!楽しんできたかな( ᐢᢦᐢ )

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/13 22:58

    ライブ楽しかったかな~? お疲れさまでした~!

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/12 22:54

    ↑ おー!! ライブ~! あかねこちゃん、毎回席取れててすごい! 楽しんできてね~!!

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/12 22:53

    そか、ドクストは放送日がずれてるのね~! めっちゃいい流れだから楽しみにしててね♡

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)