あかねこさんのページ
伝言板
-
ひそか
2026/06/15 21:52
おー!! いい席で見れたんだね~! 楽しいライブだったみたいでよかった~!
-
ひそか
2026/06/15 21:52
そかそか、疲れて倒れちゃってたんじゃなくって良かった~!
-
ひそか
2026/06/15 21:51
こんばんは~! ロングメンテお疲れさまでした♪ 今週もよろしくお願いします^^
-
ひそか
2026/06/14 22:08
ライブで疲れちゃったかな~? 無理せずゆっくりしてね~!
-
꒰ঌ 奏 ໒꒱
2026/06/14 13:34
足して2で割ったような、いいとこどりのビジュアルでかっこよかったねえ
-
꒰ঌ 奏 ໒꒱
2026/06/14 13:34
そだ!アニメバチのチヒロくんビジュアルと新セリフ来たねえ^^ 原作の、初期チヒロと今のチヒロを
-
꒰ঌ 奏 ໒꒱
2026/06/14 13:32
うおー!!ライブ!楽しんできたかな( ᐢᢦᐢ )
-
ひそか
2026/06/13 22:58
ライブ楽しかったかな~? お疲れさまでした~!
-
ひそか
2026/06/12 22:54
↑ おー!! ライブ~! あかねこちゃん、毎回席取れててすごい! 楽しんできてね~!!
-
ひそか
2026/06/12 22:53
そか、ドクストは放送日がずれてるのね~! めっちゃいい流れだから楽しみにしててね♡
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)