あんずさんのページ
伝言板
-
りゅうか あずき
2026/06/14 22:11
降りそうで降らない中途半端な曇り空の天気です。
-
AZY
2026/06/14 20:16
えだまめの季節です(・ω・)
-
りゅうか あずき
2026/06/13 21:40
晴れて、にわか雨も降り、蒸し暑くなりましたね。
-
AZY
2026/06/13 21:31
夜になってちょっと蒸してきた…(´・ω・`)
-
マーサ
2026/06/13 19:57
あんずさんこんばんは。赤玉ワイン飲みました。甘口で美味しいです。
-
いざやん
2026/06/13 12:27
こんにちは〜昨日はビアガーデン行ってきました〜夏が始まったなって感じでした〜
-
りゅうか あずき
2026/06/12 22:50
雨もぱらついたけど、暑くもなく過ごせました。
-
さけ美
2026/06/12 22:35
↑娘も喉と鼻風邪気味に。掛け布団問題の頃合いよね、あんずちゃんもお大事にどうぞね!
-
AZY
2026/06/12 20:49
そろそろ蒸し暑くなりそうな悪寒(´・ω・`)
-
さけ美
2026/06/11 23:15
ただいまです♪ 留守中も訪問ありがとうね!と言いつつ今週土日は大阪名古屋おっかけ、あんずちゃん地域よ
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)