wataさんのページ

伝言板

  • はる

    はる

    2026/06/21 22:26

    2000皿達成おめでとうございます。毎回お早いですね、さすがです。

  • はる

    はる

    2026/06/21 22:25

    こんばんは、いつもありがとうございます。ハウスメイドすらすら読めて面白いです。笑

  • チャンミー

    チャンミー

    2026/06/21 21:40

    雨は予報より早めにあがったけど蒸し暑い一日でした。でもW杯では日本が勝って気分的には晴れやかですね♪

  • チャンミー

    チャンミー

    2026/06/21 21:40

    ニコみせイベントクリアおめでとうございます♡お疲れ様でした♡

  • ちょこ

    ちょこ

    2026/06/21 21:36

    こんばんは♪ 今日は夏至だそうです。イベントクリアおめでとうございます。

  • つま

    つま

    2026/06/21 20:19

    こんばんは(・ω・)ノ昨日今日と片づけと掃除していましたが、物が多いなぁと反省中w

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/21 19:16

    2000皿達成おめでとうございます。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/21 19:16

    こんばんは!昼からW杯の試合をゆっくりTV観戦、圧勝でしたね次は引き分け以上かな。

  • 子龍

    子龍

    2026/06/21 18:58

    ニコ店イベントクリア、おめでとうです(^_-)-☆

  • 子龍

    子龍

    2026/06/21 18:58

    ワタさん、こんばんは!チュニジア戦、勝ちましたね!これで予選突破もできそうですよね(^^)/

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)