wataさんのページ
伝言板
-
はる
2026/06/21 22:26
2000皿達成おめでとうございます。毎回お早いですね、さすがです。
-
はる
2026/06/21 22:25
こんばんは、いつもありがとうございます。ハウスメイドすらすら読めて面白いです。笑
-
チャンミー
2026/06/21 21:40
雨は予報より早めにあがったけど蒸し暑い一日でした。でもW杯では日本が勝って気分的には晴れやかですね♪
-
チャンミー
2026/06/21 21:40
ニコみせイベントクリアおめでとうございます♡お疲れ様でした♡
-
ちょこ
2026/06/21 21:36
こんばんは♪ 今日は夏至だそうです。イベントクリアおめでとうございます。
-
つま
2026/06/21 20:19
こんばんは(・ω・)ノ昨日今日と片づけと掃除していましたが、物が多いなぁと反省中w
-
スノードルフィン
2026/06/21 19:16
2000皿達成おめでとうございます。
-
スノードルフィン
2026/06/21 19:16
こんばんは!昼からW杯の試合をゆっくりTV観戦、圧勝でしたね次は引き分け以上かな。
-
子龍
2026/06/21 18:58
ニコ店イベントクリア、おめでとうです(^_-)-☆
-
子龍
2026/06/21 18:58
ワタさん、こんばんは!チュニジア戦、勝ちましたね!これで予選突破もできそうですよね(^^)/
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)