tentenさんのページ

伝言板

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2026/06/21 23:25

    今日も4皿いただきました。ごちそうさまでした!

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2026/06/21 23:25

    こんばんは^^今日は横浜スタジアムに野球を見に行きました。週末は雨の予報だった晴れててよかったです。

  • ヤノス

    ヤノス

    2026/06/21 23:19

    こんばんは(^o^)雨で畑がじゅくじゅくで、入れないよw

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2026/06/21 22:45

    こんばんは♪外は暑かったのですが室内は涼しくてニャンズは熟睡♪ 今日もお疲れ様でした♪

  • はーぷ

    はーぷ

    2026/06/21 22:42

    ドーナツ4皿頂きました。ご馳走様です~♪

  • はーぷ

    はーぷ

    2026/06/21 22:42

    こんばんは。ニコのタウンイベントで7月1日から海開きですね。水着販売も早そうですね(^o^)

  • 飛鳥

    飛鳥

    2026/06/21 22:18

    こんばんは~息子出資者で父の日の寿司を買いに出ました。お高い~~~

  • 秋水

    秋水

    2026/06/21 21:40

    今日は夏至。石垣島はほぼ北回帰線上にあるので、太陽が頭上を通過することに。

  • みんと

    みんと

    2026/06/21 21:30

    ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは(^^♪

  • 小町

    小町

    2026/06/21 21:19

    ワールドカップ、盛り上がってますよね~ いつもありがとう(*^-^*)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)