蘭丸さんのページ
伝言板
-
あすか
2026/05/07 00:33
こんばんはー。めっちゃいいもの食べに行ってますね!うらやま~です!
-
ごま♪
2026/05/06 22:48
こんばんは。GW最終日に広島駅周辺行きましたが、思ったよりも混雑していなかったです。
-
美枝子
2026/05/06 19:54
こんばんは^^過ごしやすい日でしたがなぜ夕方になると風が吹くんでしょうね^^;
-
tokin
2026/05/06 12:20
こんにちはです。根室市で桜開花(チシマザクラ)、平年より10日早めながら、6年連続で「遅咲き日本一」
-
hana
2026/05/05 23:22
餃子、昔からキレイに包めない。出来る人、尊敬する。
-
ごま♪
2026/05/05 21:50
こんばんは。長いと思っていたGWも明日で終わりです。7日仕事行けるかな。
-
美枝子
2026/05/05 19:38
こんばんは^^こどもの日で柏餅購入しました小さくなったので2個ペロリでしたw
-
tokin
2026/05/05 09:45
こんにちはです。猛暑対策でタマネギにエタノール散布 蒸散防ぎ収量増目指す 理研が津別で実験
-
onpu
2026/05/05 00:47
60個はたいへんだ^^
-
onpu
2026/05/05 00:46
昭和の日とか言ってたらもう子供の日、そういえば今年も1/3過ぎちゃってるんですね (⚭-⚭ )
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)