蘭丸さんのページ

伝言板

  • あすか

    あすか

    2026/05/07 00:33

    こんばんはー。めっちゃいいもの食べに行ってますね!うらやま~です!

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/05/06 22:48

    こんばんは。GW最終日に広島駅周辺行きましたが、思ったよりも混雑していなかったです。

  • 美枝子

    美枝子

    2026/05/06 19:54

    こんばんは^^過ごしやすい日でしたがなぜ夕方になると風が吹くんでしょうね^^;

  • tokin

    tokin

    2026/05/06 12:20

    こんにちはです。根室市で桜開花(チシマザクラ)、平年より10日早めながら、6年連続で「遅咲き日本一」

  • hana

    hana

    2026/05/05 23:22

    餃子、昔からキレイに包めない。出来る人、尊敬する。

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/05/05 21:50

    こんばんは。長いと思っていたGWも明日で終わりです。7日仕事行けるかな。

  • 美枝子

    美枝子

    2026/05/05 19:38

    こんばんは^^こどもの日で柏餅購入しました小さくなったので2個ペロリでしたw

  • tokin

    tokin

    2026/05/05 09:45

    こんにちはです。猛暑対策でタマネギにエタノール散布 蒸散防ぎ収量増目指す 理研が津別で実験

  • onpu

    onpu

    2026/05/05 00:47

    60個はたいへんだ^^

  • onpu

    onpu

    2026/05/05 00:46

    昭和の日とか言ってたらもう子供の日、そういえば今年も1/3過ぎちゃってるんですね (⚭-⚭ )

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)