優獅さんのページ

伝言板

  • りん

    りん

    2026/06/09 09:26

    こんにちは。久しぶりに来てみました。

  • †κυяοмi†

    †κυяοмi†

    2026/06/09 01:45

    雨の日も自転車なのですか(゜゜)?

  • †κυяοмi†

    †κυяοмi†

    2026/06/09 01:45

    カービィは今もゲームがあるのですね!されていますか?^^梅雨時期の自転車通勤は大変そうですね。

  • †κυяοмi†

    †κυяοмi†

    2026/06/09 01:43

    こんばんは✿私は弟が1人います。歳が近いとお下がりもあるかもしれませんねw

  • ゆきお

    ゆきお

    2026/06/08 13:33

    こんにちは、曇り空ですっきりしません ムシムシしています

  • †κυяοмi†

    †κυяοмi†

    2026/06/08 00:09

    なりそうです。梅雨は湿気が多くて髪やメイクが崩れやすいので苦手です^^;

  • †κυяοмi†

    †κυяοмi†

    2026/06/08 00:08

    カービィは今も凄い人気キャラですし、いろいろグッズも出ていますよね^^こちらの梅雨入りはもう少し先に

  • †κυяοмi†

    †κυяοмi†

    2026/06/08 00:06

    こんばんは✿お兄さんが2人もいらっしゃるのですね!あたしは長女なので兄や姉がいるのって憧れですw

  • ゆきお

    ゆきお

    2026/06/07 15:08

    こんにちは、曇りっていうことはたまに雨が降るみたいです 今週もよろしくお願いします

  • ゆきお

    ゆきお

    2026/06/06 13:33

    こんにちは、緑地では梅雨前の暑さにオオムカデや青大将がうろついています

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)