優獅さんのページ
伝言板
-
りん
2026/06/09 09:26
こんにちは。久しぶりに来てみました。
-
†κυяοмi†
2026/06/09 01:45
雨の日も自転車なのですか(゜゜)?
-
†κυяοмi†
2026/06/09 01:45
カービィは今もゲームがあるのですね!されていますか?^^梅雨時期の自転車通勤は大変そうですね。
-
†κυяοмi†
2026/06/09 01:43
こんばんは✿私は弟が1人います。歳が近いとお下がりもあるかもしれませんねw
-
ゆきお
2026/06/08 13:33
こんにちは、曇り空ですっきりしません ムシムシしています
-
†κυяοмi†
2026/06/08 00:09
なりそうです。梅雨は湿気が多くて髪やメイクが崩れやすいので苦手です^^;
-
†κυяοмi†
2026/06/08 00:08
カービィは今も凄い人気キャラですし、いろいろグッズも出ていますよね^^こちらの梅雨入りはもう少し先に
-
†κυяοмi†
2026/06/08 00:06
こんばんは✿お兄さんが2人もいらっしゃるのですね!あたしは長女なので兄や姉がいるのって憧れですw
-
ゆきお
2026/06/07 15:08
こんにちは、曇りっていうことはたまに雨が降るみたいです 今週もよろしくお願いします
-
ゆきお
2026/06/06 13:33
こんにちは、緑地では梅雨前の暑さにオオムカデや青大将がうろついています
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)