kou -雷華-さんのページ

伝言板

  • にくまる

    にくまる

    2026/05/07 23:37

    <m(__)m> ペコリ ごめんなさい寝落ちしてました。申し訳ありませんが駆け抜けさせて頂きます。

  • にくまる

    にくまる

    2026/05/06 23:20

    GWの最終日やっと休日らしく映画『プラダを着た悪魔2』『サカモトデイズ』の二本を観てきました。

  • にくまる

    にくまる

    2026/05/05 21:35

    ガ――(´・ω・|||)――ン!!あっという間に残り一日となったGW。明後日から社会復帰できるかな?

  • にくまる

    にくまる

    2026/05/04 23:18

    (´・ω・) 5月4日がスターウォーズの日という事なので『フォースと共にあらんことを!』と言っておく

  • にくまる

    にくまる

    2026/05/03 22:39

    (´• ω •`)♡ GWは天候が安定しない自然災害も発生するバタバタな休日ですが皆、大丈夫ですか?

  • にくまる

    にくまる

    2026/05/02 23:14

    本日2日(土)は満月! わずかに雲がかかるモノの満月が観えた。煩悩を開放し本当の自分を現し吠えろ!

  • にくまる

    にくまる

    2026/05/01 22:47

    本日より5月で本格的にGW突入! 連休にお仕事の方は大変ですが明日の満月を楽しみに頑張りましょう。

  • にくまる

    にくまる

    2026/04/30 23:04

    明後日2日(土)は満月!ただ天気予報に不安が 残るんですが月が綺麗に観られるように皆で祈りましょう!

  • にくまる

    にくまる

    2026/04/29 22:39

    こんばんは! 今日一日やる気なくただ自堕落に惰眠をむさぼって過ごしました。いやぁ~反省、反省。

  • にくまる

    にくまる

    2026/04/28 23:37

    さぁ、やって参りましたGW! 私の場合はカレンダー通りのお休みですがそれでも嬉しいGWですよね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)