フヂさんのページ
伝言板
-
とまと
2026/06/09 00:19
こんばんは。今週もよろしくお願いいたします。♪
-
珍★多肉生物ス豚
2026/06/08 23:58
㌧ばんほ⎛´・♾・`⎞はぇ今日は湿度高めで気温の割に蒸暑い感じがしますたね(ヽ´♾`)
-
珍★多肉生物ス豚
2026/06/08 23:58
食後のコーシーの温度も悩ましいし、ラードにカビも生えそうでヤル気が出ません( ˘♾˘ )
-
ウサピョン
2026/06/08 14:41
今朝試しにサケを焼きました ほぼ問題なさそうで良かったです^^;
-
ウサピョン
2026/06/08 14:41
こんにちは^^近くのスーパーとガーデン用品屋に行ったら、あっという間に2時間経っていました^^;
-
ゆっき
2026/06/08 06:43
おはようございます✿雨がよく降ります。今週も宜しくお願いします。
-
ウサピョン
2026/06/07 09:33
おはようございます^^買ったばかりのレンジメートプレミアムを落としてしまい少し歪んだ様な><;
-
ゆっき
2026/06/07 07:02
おはようございます♬ほっと一息休日です。
-
とまと
2026/06/07 00:26
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪
-
ウサピョン
2026/06/06 09:16
おはようございます^^早朝に今日が命日の兄のお墓参りに行ってきました往復40分のドライブでした^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)