フヂさんのページ

伝言板

  • とまと

    とまと

    2026/06/09 00:19

    こんばんは。今週もよろしくお願いいたします。♪

  • 珍★多肉生物ス豚

    珍★多肉生物ス豚

    2026/06/08 23:58

    ㌧ばんほ⎛´・♾・`⎞はぇ今日は湿度高めで気温の割に蒸暑い感じがしますたね(ヽ´♾`)

  • 珍★多肉生物ス豚

    珍★多肉生物ス豚

    2026/06/08 23:58

    食後のコーシーの温度も悩ましいし、ラードにカビも生えそうでヤル気が出ません( ˘♾˘ )

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/06/08 14:41

    今朝試しにサケを焼きました ほぼ問題なさそうで良かったです^^;

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/06/08 14:41

    こんにちは^^近くのスーパーとガーデン用品屋に行ったら、あっという間に2時間経っていました^^;

  • ゆっき

    ゆっき

    2026/06/08 06:43

    おはようございます✿雨がよく降ります。今週も宜しくお願いします。

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/06/07 09:33

    おはようございます^^買ったばかりのレンジメートプレミアムを落としてしまい少し歪んだ様な><;

  • ゆっき

    ゆっき

    2026/06/07 07:02

    おはようございます♬ほっと一息休日です。

  • とまと

    とまと

    2026/06/07 00:26

    こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/06/06 09:16

    おはようございます^^早朝に今日が命日の兄のお墓参りに行ってきました往復40分のドライブでした^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)