頑張りん子さんのページ
伝言板
-
ゆみ
2026/06/10 23:30
唄いだしは…今も忘れはしないさ~♫たぶん知らないと思うけどwバラード?系です。
-
ゆみ
2026/06/10 23:28
「で」は付かない方ですw「あの日のまま」「あの日のままで」2つあるのよww
-
ゆみ
2026/06/10 20:48
「あの日のまま」っていう曲は知ってる?わたしピアノを習ったことないのに…ピアノ伴奏をしたのですよww
-
ゆみ
2026/06/10 20:46
千春の曲?何を唄ったの?遠い昔に千春のコピーバンドやってましたw
-
ゆみ
2026/06/10 20:46
こんばんは♫これは梅雨明けの空じゃないの?って思うほど快晴の空でした~♫洗濯物がカラっと乾く♫
-
むつみ
2026/06/10 00:38
大嫌いなのに練習されているのにはどんな理由が?私なら心が入らないどころか歌うのが嫌だと思います。
-
あかね
2026/06/09 21:45
こんばんわぁ ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~♪
-
ゆみ
2026/06/09 19:55
今日は曇り空でした~♫梅雨の晴れ間かな?明日から土曜日まで晴れ時々曇りの良い天気予報で嬉しい♫
-
ぴろたん☆
2026/06/09 00:47
あら?嫌い?真駒内行きましたよ、私w
-
むつみ
2026/06/09 00:33
好きなことって何だろう。ちょっと考えないとですね。千春って松山千春かな?好きになったんでしょうか。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)