頑張りん子さんのページ

伝言板

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/10 23:30

    唄いだしは…今も忘れはしないさ~♫たぶん知らないと思うけどwバラード?系です。

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/10 23:28

    「で」は付かない方ですw「あの日のまま」「あの日のままで」2つあるのよww

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/10 20:48

    「あの日のまま」っていう曲は知ってる?わたしピアノを習ったことないのに…ピアノ伴奏をしたのですよww

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/10 20:46

    千春の曲?何を唄ったの?遠い昔に千春のコピーバンドやってましたw

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/10 20:46

    こんばんは♫これは梅雨明けの空じゃないの?って思うほど快晴の空でした~♫洗濯物がカラっと乾く♫

  • むつみ

    むつみ

    2026/06/10 00:38

    大嫌いなのに練習されているのにはどんな理由が?私なら心が入らないどころか歌うのが嫌だと思います。

  • あかね

    あかね

    2026/06/09 21:45

    こんばんわぁ ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~♪

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/09 19:55

    今日は曇り空でした~♫梅雨の晴れ間かな?明日から土曜日まで晴れ時々曇りの良い天気予報で嬉しい♫

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2026/06/09 00:47

    あら?嫌い?真駒内行きましたよ、私w

  • むつみ

    むつみ

    2026/06/09 00:33

    好きなことって何だろう。ちょっと考えないとですね。千春って松山千春かな?好きになったんでしょうか。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)