さんのページ

伝言板

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    2026/06/07 23:31

    胸焼けするほど食べたのですね≧ڡ≦ でも美味しいから食べちゃいますよねw

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    2026/06/07 23:29

    こんばんは♪ 梅雨入りしました☂ コーデだと爽やかだけど実際の雨は少し鬱陶しいです(^Д^)

  • ペンギン

    ペンギン

    2026/06/07 23:25

    こんばんは~ 明日は関西のニコ友とランチします。お洒落なレストランを予約してくれたみたい♪

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2026/06/07 22:10

    寒暖差やエアコン使用による寝冷え等で体調不良の人が多いです。ご注意を。

  • ペンギン

    ペンギン

    2026/06/06 23:49

    こんばんは。うちは参加しない飲み会の会場探し、友人から介護の相談を受けていたら2日過ぎていた(汗

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2026/06/06 23:44

    長く眠れなくて疲れがたまってます。運動不足による血流障害で足が冷えて眠りが浅くなるとか。

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    2026/06/06 22:59

    揚げ物半額はうれしいですね! たくさん買えるヾ(*´∀`*)ノ

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    2026/06/06 22:58

    こんばんは♪今日はケロケロでカエルの日、そして稽古始めに良いとされる楽器の日コーデです(^o^)

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2026/06/05 23:47

    自販機の飲み物も値上げがあるとはいえ。。量の表示はかえてほしいです。

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2026/06/05 23:46

    今も通り雨がありました。すっきりしない天気です。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)