うさSさんのページ

伝言板

  • 梵

    2026/06/15 17:18

    おこんにちは☆今週もよろしくお願いします(o^―^o)ニコお心遣いありがとうございます^^

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2026/06/15 15:48

    こんにちは ロングメンテあけ 今週もどうぞよろしくお願いいたします

  • たく

    たく

    2026/06/15 15:28

    郵便物を出しにちょっと遠いポストまで歩いたら、汗だくになりました(;´・ω・)

  • まこP

    まこP

    2026/06/15 15:00

    こんにちは♬メンテ終わりましたね♬今日はこれから皮膚科へ行ってきます。足の爪のとこ化膿させちゃってて

  • まこP

    まこP

    2026/06/14 23:26

    おにぎりは三角なので、は私の嘘っぱちですwwソーリー

  • まこP

    まこP

    2026/06/14 23:25

    お米:「白い」食べ物であり、白紙に戻す(ゼロにする)という意味があるらしいですw

  • まこP

    まこP

    2026/06/14 23:25

    サンドウィッチマンの伊達みきおさんがテレビ番組などで提唱する「カロリーゼロ理論」からすると

  • まこP

    まこP

    2026/06/14 23:24

    こんばんは♬諸室モードは冷えやすいのですね、風邪ひかないでくださいね

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2026/06/14 23:14

    雨なのですね。籠って原稿校正していよう^^

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2026/06/14 23:12

    幸せカナコ:面白そうですね^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)