鉄腕28号さんのページ

伝言板

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2026/06/21 12:14

    今の人たちは共働きが多いので0歳児から保育所に預けます。 私の考えではせめて4歳までは親と一緒に

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2026/06/21 12:12

    長男が行ってた時も『えんぴつクラブ』と言う教室が放課後?にありました^^ 

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2026/06/21 12:11

    私学の幼稚園はいろいろと学ばせるものが宣伝になります^^

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2026/06/21 12:10

    個人の問題だとしたら問題の人ばかり雇てるほど酷かったので。。

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2026/06/21 12:09

    お義母さんが施設に入った時に酷い状態を見てしまったので私は施設には入りたくないです。。

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2026/06/21 12:08

    こんにちは^^ 今日は夏至ですね^^ これから暑くなるけど少しずつ日が短くなって冬に向かいます^^

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2026/06/20 19:34

    こんばんは!雨降ってます。焼きビーフンにしました。(#^.^#)

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2026/06/20 12:03

    嫌な世の中ですよね。。 信用 安心できなくなります。。 

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2026/06/20 12:02

    会社が悪くてそうさせてしまったのか。。 元々の性格がさせたのか。。

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2026/06/20 12:02

    看護師さんでも保育士さんでも介護士さんでも事件起したりしますよね。。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)