+弓弦羽+さんのページ
伝言板
-
ダークブルー
2026/05/17 07:25
おはようございます。暑くなるのが早いですね。18,19日は愛知、岐阜県に行きますのでお休みします。
-
ダークブルー
2026/05/16 07:18
おはようございます。週末なので静かな工場街をウォーキングしてきます。今は日傘をさして歩いてます。
-
ダークブルー
2026/05/15 17:23
こんにちは。早朝から南大阪方面のバラ園3軒はしごしてきました。バラは見頃で良い時に行けました。
-
ダークブルー
2026/05/14 07:34
おはようございます。昨日は庭木の剪定してると一瞬だけパラっときましたが、ゲリラ豪雨の始まりですね。
-
ダークブルー
2026/05/13 07:14
おはようございます。日なたを歩くと暑いので、日陰を探すウォーキングになってます。日傘が要りますね。
-
ダークブルー
2026/05/12 07:30
おはようございます。今日はケーブルテレビのチューナー交換に伴う工事の下見があるので家にいます。
-
ダークブルー
2026/05/11 17:58
今日はひらかたパークの早朝開園のバラ園に行ってましたが、満開でした。
-
ダークブルー
2026/05/11 17:57
こんばんは。2日続けてバラ園に行ってましたが、早起きと歩き疲れで今日は帰ってから昼寝してました。
-
ダークブルー
2026/05/10 17:27
中之島、荒牧、靭公園に行ってきました。どこも満開でした。
-
ダークブルー
2026/05/10 17:27
こんにちは。早朝から大阪市内と伊丹市のバラ園3軒巡りでした。電車と歩きでクタクタになりました。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)