+弓弦羽+さんのページ

伝言板

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2026/05/17 07:25

    おはようございます。暑くなるのが早いですね。18,19日は愛知、岐阜県に行きますのでお休みします。

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2026/05/16 07:18

    おはようございます。週末なので静かな工場街をウォーキングしてきます。今は日傘をさして歩いてます。

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2026/05/15 17:23

    こんにちは。早朝から南大阪方面のバラ園3軒はしごしてきました。バラは見頃で良い時に行けました。

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2026/05/14 07:34

    おはようございます。昨日は庭木の剪定してると一瞬だけパラっときましたが、ゲリラ豪雨の始まりですね。

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2026/05/13 07:14

    おはようございます。日なたを歩くと暑いので、日陰を探すウォーキングになってます。日傘が要りますね。

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2026/05/12 07:30

    おはようございます。今日はケーブルテレビのチューナー交換に伴う工事の下見があるので家にいます。

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2026/05/11 17:58

    今日はひらかたパークの早朝開園のバラ園に行ってましたが、満開でした。

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2026/05/11 17:57

    こんばんは。2日続けてバラ園に行ってましたが、早起きと歩き疲れで今日は帰ってから昼寝してました。

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2026/05/10 17:27

    中之島、荒牧、靭公園に行ってきました。どこも満開でした。

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2026/05/10 17:27

    こんにちは。早朝から大阪市内と伊丹市のバラ園3軒巡りでした。電車と歩きでクタクタになりました。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)