々々さんのページ
伝言板
-
シシル
2026/06/07 20:20
こちら午後から雨で涼しい1日でした☆^^
-
hana
2026/06/07 09:11
通販で、買い物の際、クレジットカードの使用が怖いので、必ず、代引きにする私って、古い?w
-
にくまる
2026/06/06 21:50
こんばんは。週末いかがお過ごしですか? 私はいつも通り惰眠を貪りのんびりまったりさせて頂いてます。
-
シシル
2026/06/06 19:29
今日は午後気温が上がってきたので今年初めて扇風機回しました^^
-
hana
2026/06/06 08:31
母とは、会話が出来ませんでしたが、心は、通じたと思ってます^^顔色も良かったです^^
-
hana
2026/06/06 08:30
母と面会。私の声がけに、一言だけ「はーい」と返事が!奇跡としかいえない反応に、嬉し涙でした。
-
にくまる
2026/06/05 23:17
一週間お疲れ様でした! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 良い週末をお過ごし下さい。お仕事の方は頑張れ~!
-
サヴァラン
2026/06/05 22:02
芝生を誰かが食ってる。枯れが目立って腹立つプンプン
-
シシル
2026/06/05 20:16
今日はオフだったのでゆっくりお庭の手入れをしました☆ステキな週末を☆^^
-
にくまる
2026/06/04 22:55
お疲れ様です。台風で大変だった今週もあと一日頑張れば週末! お仕事の方は体調に気を付けて下さい。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)