々々さんのページ

伝言板

  • シシル

    シシル

    2026/06/07 20:20

    こちら午後から雨で涼しい1日でした☆^^

  • hana

    hana

    2026/06/07 09:11

    通販で、買い物の際、クレジットカードの使用が怖いので、必ず、代引きにする私って、古い?w

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/06 21:50

    こんばんは。週末いかがお過ごしですか? 私はいつも通り惰眠を貪りのんびりまったりさせて頂いてます。

  • シシル

    シシル

    2026/06/06 19:29

    今日は午後気温が上がってきたので今年初めて扇風機回しました^^

  • hana

    hana

    2026/06/06 08:31

    母とは、会話が出来ませんでしたが、心は、通じたと思ってます^^顔色も良かったです^^

  • hana

    hana

    2026/06/06 08:30

    母と面会。私の声がけに、一言だけ「はーい」と返事が!奇跡としかいえない反応に、嬉し涙でした。

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/05 23:17

    一週間お疲れ様でした! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 良い週末をお過ごし下さい。お仕事の方は頑張れ~!

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2026/06/05 22:02

    芝生を誰かが食ってる。枯れが目立って腹立つプンプン

  • シシル

    シシル

    2026/06/05 20:16

    今日はオフだったのでゆっくりお庭の手入れをしました☆ステキな週末を☆^^

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/04 22:55

    お疲れ様です。台風で大変だった今週もあと一日頑張れば週末! お仕事の方は体調に気を付けて下さい。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)