てるめろさんのページ
伝言板
-
多摩蘭
2026/05/25 18:14
バラの花もそろそろ終わりです。
-
うらべっく
2026/05/24 23:28
今晩は、今日は池袋に映画を見に行きました。最近のチケットはQR決裁、手続きが楽になりましたです
-
多摩蘭
2026/05/24 18:32
ミルクくるみパンを焼き、カレーを作りました(`・ω・´)ゞ
-
多摩蘭
2026/05/23 18:27
今日は風が強いです。また鉢が倒れてた。
-
うらべっく
2026/05/22 23:10
今晩は、我が家の庭でカエルにあいました。ま、ヘビもいるからカエルもいますよねww
-
多摩蘭
2026/05/22 18:52
最近パラコード(編み紐)に興味津々(((〃ÒωÓ))ソワソワ
-
うらべっく
2026/05/21 23:20
今晩は、まだまだ本調子ではございませんが、明日仕事に行こうかと思います。なので、おやすみなさい
-
との
2026/05/21 21:22
ごちそう様でした、イベント協力して達成しましょうね!(^^)!
-
多摩蘭
2026/05/21 18:22
暇なので2日掛けて『薬屋のひとりごと1・2』観終えた。後、ガトーショコラ焼いてみた(〃´・ω・`)ゞ
-
うらべっく
2026/05/20 22:02
今晩は、ここ数日体調を崩してしまい、コメ返やステプ訪問に伺えずすいませんでした。夏風邪らしいです
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)