あおいさんのページ
伝言板
-
スイーツマン
2026/04/25 23:23
GW近いですね
-
スイーツマン
2026/04/25 23:15
ウィスキー小瓶だとほろ酔い。中瓶1本で酩酊します。
-
スイーツマン
2026/04/25 22:44
アマプラ☆1.8級なろうアニメを全話視聴。改善案小説を家内に読ませたら大うけしていました^^
-
スイーツマン
2026/04/21 23:52
ウィスキー小瓶一本空け。自作小説の校正していました^^
-
スイーツマン
2026/04/20 23:33
またも急ぎ失礼します。作文:原稿450枚中100枚削除。すっきり。
-
スイーツマン
2026/04/19 23:28
長編自作小説の推敲で一日が終わりました。目を休めたら2時間の寝落ちですW
-
スイーツマン
2026/04/17 23:47
藤が満開。GW間近の予兆。
-
スイーツマン
2026/04/17 23:40
今宵はウィスキーにて。周囲の桜はほぼ散りましたが我が庭の八重はこれより七分咲きというところです。
-
スイーツマン
2026/04/12 23:57
庭で桃が咲いています。薄紅色というよりショッキングピンクが桃色なのですねえ。花激な恋♬
-
スイーツマン
2026/04/07 22:29
ある学者が「心」とは情報の集積だ。AIにそれなら貴卿にも「心」が? ならばあると答えました。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)