砂糖さんのページ
伝言板
-
サナミックス
2026/05/30 23:39
先着順以外で普通に買えるんだったらほしいけど~ こっち昨日は月に入道雲が照らされてたよ!
-
サナミックス
2026/05/29 23:50
Tシャツってグッズとしては超メジャーだからね…すぐ売れそうだよね デザイン早く見たいなあ
-
サナミックス
2026/05/29 23:49
チャックわりと早めに上映終了してる館あるし、世間の人気そこまでじゃない?レビュー評価はそこそこ
-
サナミックス
2026/05/28 23:47
Tシャツは買う?拙者は来週の生放送リアタイできないかもしれぬ
-
サナミックス
2026/05/28 23:47
チャック、ダンスシーンとかとても良いけど大画面じゃなくても問題ない感じ。
-
サナミックス
2026/05/27 23:54
チャック面白かったけど、そんなに議論やら解釈の余地ある…?とはちょっと思った
-
サナミックス
2026/05/27 23:54
帽子の抽選販売みたいに後から普通に販売はあるのかしら ていうか放送中普通にサーバ落ちない?
-
サナミックス
2026/05/26 23:21
あ、いじゅがハマってた「サンキュー、チャック」観に行ったよ
-
サナミックス
2026/05/26 23:20
昨夜の放送はあまりちゃんと聴けなかった~~ え…Tシャツは先着順…?
-
サナミックス
2026/05/25 23:48
もう月曜日か早いな、何話すんだろ~ あ、巨人の監督逮捕されちゃったね…
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)