ブラックさんのページ
伝言板
-
美月
2026/06/14 22:34
こんばんは。明日は雨で気温が下がる、肌寒く感じるかな
-
ほのか
2026/06/14 19:06
私は気づかなかったけど一瞬だけ雨が降ったみたいです。
-
タマちゃん
2026/06/14 13:54
入梅後ほぼ雨が降らないのは例年通り?雨もだいじだけど爽やかに過ごしたいなぁ(*´艸`*)
-
ひろちゃん
2026/06/14 10:16
こんにちは^^ 今日は午後から団地の総会に。。今日から1年お当番が回ってきました^^;
-
美月
2026/06/13 23:35
こんばんは。晴れも明日まで。月曜は雨、その後はどうなるかな。気象予報会社によって違う予報だし。
-
ma*ko*ko
2026/06/13 22:00
お疲れさまです♨消火器の処分方法。。。チャット先生に教えていただき納得。 v(●^o^●)♫
-
たまご
2026/06/13 20:34
レジン用着色料やら封入素材、モールド(型)など、欲しい物がまだまだあって困りますよっと
-
ほのか
2026/06/13 18:42
休みの日だけは、ずっと晴れていてほしいと思っています。
-
ひろちゃん
2026/06/13 11:03
バーガーキングの食べ放題ってあるのですね^^
-
ひろちゃん
2026/06/13 11:03
こんにちは^^ 暑くもなく過ごしやすい爽やかな土曜日です^^ 良い週末を^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)