ブラックさんのページ

伝言板

  • 美月

    美月

    2026/06/14 22:34

    こんばんは。明日は雨で気温が下がる、肌寒く感じるかな

  • ほのか

    ほのか

    2026/06/14 19:06

    私は気づかなかったけど一瞬だけ雨が降ったみたいです。

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2026/06/14 13:54

    入梅後ほぼ雨が降らないのは例年通り?雨もだいじだけど爽やかに過ごしたいなぁ(*´艸`*)

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2026/06/14 10:16

    こんにちは^^ 今日は午後から団地の総会に。。今日から1年お当番が回ってきました^^;

  • 美月

    美月

    2026/06/13 23:35

    こんばんは。晴れも明日まで。月曜は雨、その後はどうなるかな。気象予報会社によって違う予報だし。

  • ma*ko*ko

    ma*ko*ko

    2026/06/13 22:00

    お疲れさまです♨消火器の処分方法。。。チャット先生に教えていただき納得。 v(●^o^●)♫

  • たまご

    たまご

    2026/06/13 20:34

    レジン用着色料やら封入素材、モールド(型)など、欲しい物がまだまだあって困りますよっと

  • ほのか

    ほのか

    2026/06/13 18:42

    休みの日だけは、ずっと晴れていてほしいと思っています。

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2026/06/13 11:03

    バーガーキングの食べ放題ってあるのですね^^

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2026/06/13 11:03

    こんにちは^^ 暑くもなく過ごしやすい爽やかな土曜日です^^ 良い週末を^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)