ジャスミンさんのページ
伝言板
-
東雲(しののめ)
2026/05/25 19:05
星色ワールド美しきオーロラゲットしましたが、それに合う背景無し、、、ぜいたくな悩み
-
уuлo
2026/05/25 18:28
ジャスミンさんも体調崩さないように気を付けて下さい^^
-
уuлo
2026/05/25 18:28
この時期で30度は、暑いですね。夏が怖いですね
-
уuлo
2026/05/24 16:30
今日は、雨で肌寒いです。明日は、晴れるといいなぁ~
-
уuлo
2026/05/23 18:23
今日は、大判焼きを食べました。久しぶりだったので美味しかったです
-
уuлo
2026/05/22 18:14
今日は、快晴で20度と暑くなりました。家庭菜園のアスパラの伸びが早いです^^
-
東雲(しののめ)
2026/05/21 19:28
買い物帰りの魔人新鮮なオレンジをその場で搾汁して販売する自販機のジュース買って来ました、
-
уuлo
2026/05/21 18:21
違国日記というアニメをみました。自分に強くありたいとちょっと考えてしまいました^^
-
東雲(しののめ)
2026/05/20 19:06
明日は雨の予報なのに、レタスとキャベツ重くて買えませんでした、明日魔人の出番かなでも予算無視の買い物
-
уuлo
2026/05/20 18:06
今日は、雨なので花粉の方は、大丈夫でした。空気も綺麗になりました^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)