しさんのページ
伝言板
-
usamimi
2026/05/12 23:52
こんばんは。三日坊主にならないよう、がんばります。おやすみなさ~い。^^
-
ねこまろ
2026/05/12 23:45
猫んばんは♪ もう眠くて眠くて。。1本吸って寝ます。おやすみなさい。(´◉◞౪◟◉)zzz
-
usamimi
2026/05/11 23:39
こんばんは。は~い、がんばります。おやすみなさ~い。^^
-
ねこまろ
2026/05/08 23:53
土曜勤務ですか~大変。頑張ってくださいね。(´◉◞౪◟◉)
-
usamimi
2026/05/08 20:10
こんばんは。明日は20行きます。ちょっとドキドキです。^_^;
-
きつね
2026/05/08 16:22
キテレツのチケットとれるといいですね!良い週末を(*^_^*)
-
きつね
2026/05/08 16:22
ホルムズ海峡を通って日本に行くタンカーが10隻あるそうです。皆さんがんばっていますね!
-
きつね
2026/05/07 16:30
ホルムズ海峡を通るべく、日本の企業は周辺国の首脳と直談判しているようです。政府はへなちょこ^^
-
きつね
2026/05/07 16:29
キテレツの生配信、ご覧になりましたか?連休後、自然な感じでお仕事ができたらいいなと思います。
-
ねこまろ
2026/05/07 15:31
5月タウンイベ「きらめけ!はじまりのステージ」始まったくり。詳しくは右のチラシへGOだくり。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)