さんのページ

伝言板

  • usamimi

    usamimi

    2026/05/12 23:52

    こんばんは。三日坊主にならないよう、がんばります。おやすみなさ~い。^^

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2026/05/12 23:45

    猫んばんは♪ もう眠くて眠くて。。1本吸って寝ます。おやすみなさい。(´◉◞౪◟◉)zzz

  • usamimi

    usamimi

    2026/05/11 23:39

    こんばんは。は~い、がんばります。おやすみなさ~い。^^

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2026/05/08 23:53

    土曜勤務ですか~大変。頑張ってくださいね。(´◉◞౪◟◉)

  • usamimi

    usamimi

    2026/05/08 20:10

    こんばんは。明日は20行きます。ちょっとドキドキです。^_^;

  • きつね

    きつね

    2026/05/08 16:22

    キテレツのチケットとれるといいですね!良い週末を(*^_^*)

  • きつね

    きつね

    2026/05/08 16:22

    ホルムズ海峡を通って日本に行くタンカーが10隻あるそうです。皆さんがんばっていますね!

  • きつね

    きつね

    2026/05/07 16:30

    ホルムズ海峡を通るべく、日本の企業は周辺国の首脳と直談判しているようです。政府はへなちょこ^^

  • きつね

    きつね

    2026/05/07 16:29

    キテレツの生配信、ご覧になりましたか?連休後、自然な感じでお仕事ができたらいいなと思います。

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2026/05/07 15:31

    5月タウンイベ「きらめけ!はじまりのステージ」始まったくり。詳しくは右のチラシへGOだくり。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)