木の葉さんのページ

伝言板

  • ラビー

    ラビー

    2026/06/11 13:00

    ちわっす~❕朝の番組の星座占い位しか見ないのに、めちゃ当たる占い屋行こうって友人がしつこい~(^^;

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2026/06/11 11:25

    (*'▽')こんにちは♪朝庭に大きなザリガニを発見。ザリガニはカニではなくエビの仲間って知ってた?

  • えま

    えま

    2026/06/10 21:33

    こんばんは♪ステプ&お水お届けします(^^

  • ジャン=リュック

    ジャン=リュック

    2026/06/10 19:21

    木の葉さん、こんばんわ。明日から少し暑くなりそうかな?

  • えむけい

    えむけい

    2026/06/10 13:43

    こんにちは  気温が低いので寝冷えに注意です

  • ジャン=リュック

    ジャン=リュック

    2026/06/09 17:20

    梅雨ですね~。涼しい^^

  • ぽち

    ぽち

    2026/06/09 17:05

    ぽちのステプ便だぉピロローーン♪

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2026/06/09 14:05

    こんにちは(*'▽')季節が戻ったみたいに肌寒いです。暖房まではいらないけどフリーズ着てるよ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2026/06/09 11:49

    こんにちは^^何時もおおきに<(_ _)>生憎の梅雨空ですが、素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • moon

    moon

    2026/06/08 21:56

    こんばんは☆ 週末は東京現代美術館に行ってきました。はらぺこあおむしの原画、見てきたよ(^^♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)