やまちゃん16さんのページ
伝言板
-
ゆずちゃん
2026/06/22 05:45
おはようございます。昨日のサッカーの試合は見てて安心、日本のレベルが高いのがわかる試合でした。
-
めい
2026/06/22 05:00
☆(#^.^#)おはようございます☆天気予報コロコロ変わって困ります☆今週もよろしくお願いします♫☆
-
飛鳥
2026/06/21 22:49
TVねぇ~。。。気が付いたらTVがあったなぁ~。。。ない時代はどうだったろ。。。
-
飛鳥
2026/06/21 22:46
こんばんは~サッカー頑張ってるよね~♪
-
メルにゃん
2026/06/21 22:04
こんばんは~!昨日は21℃迄上がりました。実家は18℃。今日は曇よりしてたけど暖かな日でした。^^;
-
かれん
2026/06/21 19:31
サッカーが盛り上がりを見せています。日本勝って良かったですね。
-
あわちゃん
2026/06/21 18:21
こんばんは。チュニジア戦4-0の勝利。見事でした。次はスウェーデン。ガンバレ日本!
-
ゆんぴょん♪
2026/06/21 17:59
長渕剛さんはフォークソングよりニューミュージックのイメージです、懐かしいな~
-
ゆんぴょん♪
2026/06/21 17:57
こんばんは、昨夜から今朝までしっかり雨が降りましたが、お昼には青空ものぞきました。蒸し暑いです
-
❀菜❀
2026/06/21 16:11
夏祭りのころの長渕剛さんは良かった^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)