沖縄うるまさんのページ
伝言板
-
東雲(しののめ)
2026/06/21 18:56
娘のマンションのインターホン電源が入らなく成りました、本体が壊れたようで11年目のアクシデント
-
jun
2026/06/21 11:17
こんにちは。今夜でようやく少し時間が自由になります。天気が悪いと疲れも残りますね。(^^♪
-
秋水
2026/06/20 20:51
今日はよく降って気温が上がらなかったのに蒸します。
-
東雲(しののめ)
2026/06/20 19:32
雨の壱日なので家の中でウロウロゴロゴロ魔人、うざいから串カツ買いに行かせました"(-""-)"
-
リンゴカクテル☆
2026/06/20 19:04
こんばんは!雨降ってます。焼きビーフンにしました。(#^.^#)
-
黒猫
2026/06/20 07:06
おはようございます♪ 水と素敵とニコ店訪問です☆
-
こんぺいとう
2026/06/19 21:17
こんばんは 夕方は涼しいので外で犬とのんびり散歩(≧▽≦)
-
ノイバラ
2026/06/19 19:53
10日予想で沖縄はぴっかりお日様マークが並んでいました❤こちらはずっと傘マーク・・(;^_^A
-
ノイバラ
2026/06/19 19:52
こんばんは(^ω^)お昼は夏野菜カレー、夜は焼鮭、もずく胡瓜、蕪浅漬でした❤
-
東雲(しののめ)
2026/06/19 19:12
魔人がスイカジュース販売の、お店覗いたら、売れていなかっそうです3本も買った自分を叱りたいと
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)