沖縄うるまさんのページ

伝言板

  • 東雲(しののめ)

    東雲(しののめ)

    2026/06/21 18:56

    娘のマンションのインターホン電源が入らなく成りました、本体が壊れたようで11年目のアクシデント

  • jun

    jun

    2026/06/21 11:17

    こんにちは。今夜でようやく少し時間が自由になります。天気が悪いと疲れも残りますね。(^^♪

  • 秋水

    秋水

    2026/06/20 20:51

    今日はよく降って気温が上がらなかったのに蒸します。

  • 東雲(しののめ)

    東雲(しののめ)

    2026/06/20 19:32

    雨の壱日なので家の中でウロウロゴロゴロ魔人、うざいから串カツ買いに行かせました"(-""-)"

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2026/06/20 19:04

    こんばんは!雨降ってます。焼きビーフンにしました。(#^.^#)

  • 黒猫

    黒猫

    2026/06/20 07:06

    おはようございます♪ 水と素敵とニコ店訪問です☆

  • こんぺいとう

    こんぺいとう

    2026/06/19 21:17

    こんばんは 夕方は涼しいので外で犬とのんびり散歩(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2026/06/19 19:53

    10日予想で沖縄はぴっかりお日様マークが並んでいました❤こちらはずっと傘マーク・・(;^_^A

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2026/06/19 19:52

    こんばんは(^ω^)お昼は夏野菜カレー、夜は焼鮭、もずく胡瓜、蕪浅漬でした❤

  • 東雲(しののめ)

    東雲(しののめ)

    2026/06/19 19:12

    魔人がスイカジュース販売の、お店覗いたら、売れていなかっそうです3本も買った自分を叱りたいと

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)