ぽりおんさんのページ

伝言板

  • puni

    puni

    2026/06/04 20:14

    こんばんは♪台風大丈夫でしたか?

  • ランド

    ランド

    2026/06/04 10:13

    こんにちは。 また気温が20℃以下に…しまおうと思ったフリース出しました(-_-;)

  • サリー

    サリー

    2026/06/03 14:15

    こんにちは♪台風の影響は大丈夫だったでしょうか?

  • みゃあ

    みゃあ

    2026/06/02 21:04

    こんばんわ♬6月も宜しくお願いします♬明日は午後から通院日だけどお薬に余裕がないので付き添いなのw

  • ビスコ

    ビスコ

    2026/06/02 15:05

    こんにちは^ー^ 今月もよろしくお願いします<m(__)m> 台風接近に備えて色々準備しました。

  • サリー

    サリー

    2026/06/02 14:30

    こんにちは♪台風の影響が心配です;;

  • anna

    anna

    2026/06/02 11:50

    こんにちは♪明日は暴風雨の中を出かけることになりそうです…無事に戻れます様に゜(-m-)

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2026/06/01 23:12

    こんばんはぁ♪6月・・・今日から夏ですね(笑)

  • サリー

    サリー

    2026/06/01 18:42

    こんばんは♪6月も素敵なことがたくさんありますように(*^_^*)

  • ユミ

    ユミ

    2026/05/31 21:02

    こんばんは。満月、綺麗に見えています♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)