さっちゃんさんのページ

伝言板

  • tenten

    tenten

    2026/06/16 12:57

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ☆ステプ+水やりのお届けです。今週も宜しくお願いします☆

  • ミント☆

    ミント☆

    2026/06/15 21:20

    広島戦だけ観られない?何か大人の事情があるんですね。今年は野球に夢中です。

  • ミント☆

    ミント☆

    2026/06/15 21:20

    こんばんは~気温低め。薄着をしたらゾクッとしました。こういう日は風邪に注意!今週もファイトです

  • ⭐️AJ⭐️

    ⭐️AJ⭐️

    2026/06/15 20:30

    こんばんわ♪ステキ&水やりセット☆お届けです♪今週もよろしくお願いします♪

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2026/06/15 20:11

    早起きしたんですねー私には絶対無理だ・・・

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2026/06/15 20:11

    こんばんは☆晩ご飯にお肉と野菜を炒めて食べたら、ちょっと胸がムカムカ、そういうお年頃なんですね><

  • ciel

    ciel

    2026/06/15 19:23

    こんばんは 今朝は試合終了まで見られずに家を出ました でも車の中で最後まで聞けたのでよかったです 

  • しろ

    しろ

    2026/06/15 16:36

    長いメンテが終りました。今週も宜しくお願いします。

  • しろ

    しろ

    2026/06/15 16:35

    こんにちは パスポートもオンラインで申請なのね、しろは切れています~

  • ミント☆

    ミント☆

    2026/06/14 22:15

    私はベースボールテレビ。パリーグの試合しか観られません。月700円台なんですよ。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)