S獣さんのページ

伝言板

  • さおりん∞

    さおりん∞

    2026/06/10 21:02

    こんばんは。明日は気温が上がりそうです。寒暖差に注意ですね〜

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2026/06/10 20:01

    働いてる人って銀行とか行けないよね?顧客対象じゃないってことなんかなーって今更思うわ。

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2026/06/10 10:22

    おはようございます♪今日も無駄に元気だぞっと♪

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2026/06/09 21:56

    子供名義の預金を解約するのに苦労してるこの頃…あちこち回って銀行に着いたら昼休みだと!!ふざけんなっ

  • さおりん∞

    さおりん∞

    2026/06/09 21:13

    こんばんは。曇り予報だったのに雨に降られました~

  • まさる

    まさる

    2026/06/09 21:12

    ( ゚▽゚)/コン 最近は心霊系動画じゃなくレトロゲーム実況動画に鞍替えしつつの巡回stpですw

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2026/06/08 22:28

    いろんなアジサイ楽しませてもらってるわー。ホント種類多いよね。

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2026/06/08 22:28

    ちこっと片づけものしたら汗だくで、、、エアコンつけちゃった!湿気も凄いね~

  • まさる

    まさる

    2026/06/08 21:04

    ( ゚▽゚)/コン 狸が子狸を咥えて目の前を通過してくのを見た週明けのstp。逞しいなホントw

  • さおりん∞

    さおりん∞

    2026/06/08 16:52

    こんにちは。午前に雨が止んでからムシムシします。今週もよろしくお願いします~

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)