S獣さんのページ
伝言板
-
さおりん∞
2026/06/10 21:02
こんばんは。明日は気温が上がりそうです。寒暖差に注意ですね〜
-
MA☆SA
2026/06/10 20:01
働いてる人って銀行とか行けないよね?顧客対象じゃないってことなんかなーって今更思うわ。
-
りんりんあのん
2026/06/10 10:22
おはようございます♪今日も無駄に元気だぞっと♪
-
MA☆SA
2026/06/09 21:56
子供名義の預金を解約するのに苦労してるこの頃…あちこち回って銀行に着いたら昼休みだと!!ふざけんなっ
-
さおりん∞
2026/06/09 21:13
こんばんは。曇り予報だったのに雨に降られました~
-
まさる
2026/06/09 21:12
( ゚▽゚)/コン 最近は心霊系動画じゃなくレトロゲーム実況動画に鞍替えしつつの巡回stpですw
-
MA☆SA
2026/06/08 22:28
いろんなアジサイ楽しませてもらってるわー。ホント種類多いよね。
-
MA☆SA
2026/06/08 22:28
ちこっと片づけものしたら汗だくで、、、エアコンつけちゃった!湿気も凄いね~
-
まさる
2026/06/08 21:04
( ゚▽゚)/コン 狸が子狸を咥えて目の前を通過してくのを見た週明けのstp。逞しいなホントw
-
さおりん∞
2026/06/08 16:52
こんにちは。午前に雨が止んでからムシムシします。今週もよろしくお願いします~
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)