くろきさんのページ

伝言板

  • 子龍

    子龍

    2026/06/02 23:07

    くろきさん。こんばんは!台風ですねぇ…本当に気をつけて。でも雨はほしいところですよね。

  • ぎっふぃ

    ぎっふぃ

    2026/06/02 19:50

    くろっき♡宝塚コーデ? カッコ良いよ✌

  • 子龍

    子龍

    2026/06/01 07:37

    くろきさん、おはようです!6月に入りましたね…今月もどうぞよろしくです(^-^)

  • あかね

    あかね

    2026/05/31 22:07

    こんばんわぁ^^ おかげ様でキャンディget出来ました (U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪

  • 子龍

    子龍

    2026/05/31 17:21

    くろきさん、こんにちは!今日も暑い…お散歩は午前中に行ってきました。風は爽やかなんですねどねぇ…

  • 子龍

    子龍

    2026/05/30 19:30

    くろきさん、こんばんは!今日も明日も暑いです…でも、穏やかな週末をね(^O^)

  • 子龍

    子龍

    2026/05/29 07:48

    くろきさん、おはようです!今日も暑くなりそうですね…でも体を冷やし過ぎずにいきましょ(^O^)

  • あかね

    あかね

    2026/05/28 22:15

    こんばんわぁ^^ 昨夜から雨で・・ジメジメ とうとうエアコン除湿つけちゃいました 

  • 子龍

    子龍

    2026/05/28 21:53

    くろきさん、こんばんは!今週は昼間の暑さと朝晩の肌寒さで体調崩してます…気をつけてね!

  • ぎっふぃ

    ぎっふぃ

    2026/05/27 23:22

    コメありがとう♡…男前の女性雰囲気プンプンしますわ。おやすみん✌

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)