あかねさんのページ
伝言板
-
えぼら
2026/06/20 21:16
こんばんは~^^いやいや、そう言う問題じゃないよ安静にしてないと変形状態で後が大変だよ!
-
あひる
2026/06/20 21:14
こんばんは。ジメジメして梅雨らしい日でした。
-
Tea
2026/06/20 20:37
こんばんは 今日はホノルルクッキーを頂いて食べてハワイ気分味わってる〜サクサク濃厚で美味しすぎる
-
⁂キキョウ⁂
2026/06/20 20:30
こんばんは♪小指でもギブスなのかなぁ(*'ω'*)濡れなよう気を付けてね
-
✨みかん星✨
2026/06/20 20:26
こんばんは、いつもありがとうです☆
-
らいな
2026/06/20 20:17
こんばんは♪梅雨らしい止みそうで止まない雨の一日でした…ちょっと肌寒いです~
-
マミィ
2026/06/20 20:15
こんばんは^私は一年のうち7か月はサンダルで過ごしています^サンダル大好き!♡♡♡
-
秋水
2026/06/20 20:14
足はしばらく不自由ですね。おだいじに~
-
秋水
2026/06/20 20:14
今日はよく降って気温が上がらなかったのに蒸します。
-
らーにゃ
2026/06/20 18:52
足の小指って何であんなに痛いんでしょうね。お大事になさって下さいね。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)