☆kaboさんのページ

伝言板

  • tenten

    tenten

    2026/06/21 13:58

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ☆ステプ+水やりのお届けです。素敵な休日をお過ごし下さいね♡

  • 樹里♪

    樹里♪

    2026/06/21 13:01

    こんにちは♪「周到にシュート!?一瞬♪一周♪一蹴♪^^」

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2026/06/21 09:47

    おはようございます。昨日はよく降りました。今日はいい天気ですね。蒸しますがwよき日曜日をどうぞ♪

  • ♪友望♪

    ♪友望♪

    2026/06/21 09:19

    おはようございます♪ステップお届け♪

  • やまちゃん16

    やまちゃん16

    2026/06/21 05:59

    テレビの無い時代、村人の楽しみは分校での映画でした、大きな白い幕を張り投影していました。

  • やまちゃん16

    やまちゃん16

    2026/06/21 05:52

    おはようございます。もうすぐ夏、夏と言えば夏祭りですね。長渕剛の夏祭りのような経験あります。

  • めい

    めい

    2026/06/21 05:21

    ☆(ꕤ•◡•ꕤ)おはようございます♫☆今日は夏至☆これから真夏なのに昼間が短くなるなんて不思議です☆

  • タニシ

    タニシ

    2026/06/21 00:17

    こんばんは。水やり・stpですー! 中央イベント広場でお見かけしました~。。

  • ヤノス

    ヤノス

    2026/06/20 23:56

    こんばんは(^o^)下からも光が入ると、育ちやすいよ(^-^)

  • こころ

    こころ

    2026/06/20 22:16

    こんばんは^^そうそう雨の日は眠いよね(u_u)雨で気温下がったけど蒸してます〜

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)