ウーロン1784さんのページ

伝言板

  • ムラジ

    ムラジ

    2026/05/08 20:22

    今週もありがとう御座いました  楽しい休日を

  • today

    today

    2026/05/07 05:38

    おはようございます。お疲れ様です。GW終わっちゃいました。気が重い休み明けの初日です・・・

  • ムラジ

    ムラジ

    2026/05/06 19:49

    GWどうでした 買い物、ランチ、衣類の整理、奥さんの実家のお手伝いで5日間がバタバタと終わり^^

  • today

    today

    2026/05/06 08:41

    おはようございます。お疲れ様です。連休最終日。仕事の宿題に専念しようと・・・邪念に負けそう・・・

  • today

    today

    2026/05/05 18:12

    こんばんは。お疲れ様です。朝から洗車しました。昨日いっぱい走って虫がくっついてたので。休みもあと1日

  • today

    today

    2026/05/04 04:21

    おはようございます。お疲れ様です。これからドラレコ付けた車で遠出なのに雨予報、あいや~って感じです

  • today

    today

    2026/05/03 21:06

    こんばんは。お疲れ様です。ドラレコもリアカメラの配線に苦労しましたが無事付いてよかったです。

  • today

    today

    2026/05/02 07:45

    おはようございます。お疲れ様です。今日は家の車にドラレコを取り付けます。連休のミッションが増えました

  • ムラジ

    ムラジ

    2026/05/01 19:47

    今月も宜しくお願いします GW素敵な休日を  お仕事の方すみません頑張って下さい

  • today

    today

    2026/05/01 09:02

    おはようございます。お疲れ様です。5月初日から大雨です。名義変更も車検も無事終わってGWの予定終了!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)