ルルルのル^^さんのページ
伝言板
-
superben
2026/06/12 23:42
こんばんは。残りのジャガイモの半分を収穫しました。
-
jiji
2026/06/12 22:52
庭の植えた三つ葉に花が咲き始めました。三つ葉の花、初めてみますが、小さくて可愛い~♬
-
サヴァラン
2026/06/12 22:18
ボーナスが出た~、けど五分の一税金と社会保険料持って行かれるとかエグいわぁ
-
スノードルフィン
2026/06/12 19:05
日記にお祝いのコメントありがとうございます。
-
スノードルフィン
2026/06/12 19:05
こんばんは!昨日は白で今日はピンクの納屋?池が完成しましたのでお披露目です。
-
げん
2026/06/12 18:21
こんばんは。買い物行こうとしたらゴロゴロと。行くのを止めて冷凍食品で夕飯にしました。
-
CHAЯLES♬
2026/06/12 07:29
Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Morning今日も良い一日になりますように❤
-
jiji
2026/06/11 23:23
いずこも同じですねw
-
jiji
2026/06/11 23:22
お祝いコメントありがとうございます。
-
jiji
2026/06/11 23:22
いつもの木曜日。実家へ両親の世話をしに~。母がめっちゃ破竹くれました。どんなお料理に使おうかな~♬
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)