ルルルのル^^さんのページ

伝言板

  • superben

    superben

    2026/06/12 23:42

    こんばんは。残りのジャガイモの半分を収穫しました。

  • jiji

    jiji

    2026/06/12 22:52

    庭の植えた三つ葉に花が咲き始めました。三つ葉の花、初めてみますが、小さくて可愛い~♬

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2026/06/12 22:18

    ボーナスが出た~、けど五分の一税金と社会保険料持って行かれるとかエグいわぁ

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/12 19:05

    日記にお祝いのコメントありがとうございます。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/12 19:05

    こんばんは!昨日は白で今日はピンクの納屋?池が完成しましたのでお披露目です。

  • げん

    げん

    2026/06/12 18:21

    こんばんは。買い物行こうとしたらゴロゴロと。行くのを止めて冷凍食品で夕飯にしました。

  • CHAЯLES♬

    CHAЯLES♬

    2026/06/12 07:29

    Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Morning今日も良い一日になりますように❤

  • jiji

    jiji

    2026/06/11 23:23

    いずこも同じですねw

  • jiji

    jiji

    2026/06/11 23:22

    お祝いコメントありがとうございます。

  • jiji

    jiji

    2026/06/11 23:22

    いつもの木曜日。実家へ両親の世話をしに~。母がめっちゃ破竹くれました。どんなお料理に使おうかな~♬

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)