クルミさんのページ

伝言板

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/17 04:13

    ガ~デンニュ~スが300回でbonoは大感激なんだᵔᴥᵔ みんなが応援してくれるから頑張れるんだ!

  • サリー

    サリー

    2026/06/17 02:03

    深夜のステプ・水やりお届けします これから梅雨本番の時期らしい~

  • TARO

    TARO

    2026/06/16 21:37

    こんばんは、今週もよろしくお願いします、昨日は疲れて寝てしまいました

  • ☆ゆきぃ☆☆

    ☆ゆきぃ☆☆

    2026/06/16 21:34

    地震3でした。結構な揺れで驚きました。

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2026/06/16 20:46

    しばらくはワールドカップ応援コーデでいきます^_^

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2026/06/16 19:24

    7年物の梅酒と漬かった梅の実を昨日貰いました。梅酒、容器の蓋の閉め方が甘くてこぼしてしまいました。

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/16 03:55

    アンドロです!頑張ってバナナコーデを狙いましたがバナナ独特の香りに困ってます・・・

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2026/06/15 21:48

    今日は姉としゃべっていたらこんな時間になりました(^_^;)

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/15 15:38

    タウンが開いたのに気づかなかったんだ。頑張ってくまカ~トで訪問なんだ~~ ぴゅ~~~~

  • ☆ゆきぃ☆☆

    ☆ゆきぃ☆☆

    2026/06/14 22:53

    暑いので家に居ましたw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)