ジョシィーさんのページ
伝言板
-
ごま
2026/06/13 07:35
おはよー今朝も快晴で梅雨は梅雨最中なのがうそみたいです。
-
にくまる
2026/06/12 23:03
一週間お疲れ様でした! 今日は各地でゲリラ豪雨やヒョウが降ったりしましたが皆の処は大丈夫でしたか?
-
セレイユ
2026/06/12 21:50
明日は草むしりの予定。蚊スプレーして蚊とり線香持って歩きたい
-
スノードルフィン
2026/06/12 20:31
こんばんは!昨日は白で今日はピンクの納屋?池が完成しましたのでお披露目です。
-
ごま
2026/06/12 09:45
おはよー風邪薬を飲んで一晩寝たらだいぶ良くなりました。
-
にくまる
2026/06/11 23:44
ワァ─o(´・∀・`)o─ィ♪ 明日一日頑張れば週末だぁ~!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 張り切って行こう!
-
セレイユ
2026/06/11 22:14
TVに映った東京タワーが夏色でした。温かみのある冬の赤の方が好きだな
-
カトリーヌ
2026/06/11 21:13
こんばんは。☆いよいよFIFA-WC開催! ニッポンは前評判は高いけどね、まずは興味津々。
-
スノードルフィン
2026/06/11 20:16
こんばんは!ガーデンイベが始まって納屋が納屋らしくないけどお披露目しますので見てね。
-
⭐️AJ⭐️
2026/06/11 20:15
こんばんわ♪ステキ&水やりセットお届けです♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)