レッドバロンさんのページ
伝言板
-
桂月
2026/05/20 06:36
オハヨウ o(*'▽'*)/☆゜今日は午後から雨。気温が上がらなくて助かるよ☆
-
ことひめ
2026/05/19 23:23
こんばんは^^ 急に暑くてバテ気味です
-
桂月
2026/05/19 06:17
(。≧ω≦)ノ~☆オハヨウ。午後からの気温がまさに夏!ってぐらい上がって1日の気温差が激しい☆
-
あやちゃん
2026/05/18 00:32
こんばんは^^気持ち良い快晴だったけど陽射しが眩しくて強すぎたわ^^;今週も宜しくお願い致します♬
-
だるんだるん*
2026/05/17 10:51
バロンさん、おはよう^^5月なのに異様な暑さで先が思いやられます…w大きいソフトクリーム食べたいです
-
桂月
2026/05/17 06:44
(。≧ω≦)ノ~☆オハヨウ♪。 今日の最高気温は32℃だけど数時間だから頑張れそう☆
-
桂月
2026/05/16 06:58
(((・ω・)っ/オハヨウ★地震多い。古いCDプレイヤーにラジオがついてるけど買ったほうがいいかな☆
-
桂月
2026/05/15 06:46
オハヨウ o(*'▽'*)/☆゜昨日も夕方雷が鳴ったよ!梅雨&夏が近づいてる証拠だね☆
-
ぐみ
2026/05/15 00:39
昨日おとといと急な雷雨でビックリですね。天気予報では全然そんな予報でていないのに~楽しい週末を♡
-
桂月
2026/05/14 06:15
(((・ω・)っ/オハヨウ★昨日のゲリラ豪雨、雨より雷が激しく音が強烈でございました☆
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)