レッドバロンさんのページ

伝言板

  • 桂月

    桂月

    2026/05/20 06:36

    オハヨウ o(*'▽'*)/☆゜今日は午後から雨。気温が上がらなくて助かるよ☆

  • ことひめ

    ことひめ

    2026/05/19 23:23

    こんばんは^^ 急に暑くてバテ気味です

  • 桂月

    桂月

    2026/05/19 06:17

    (。≧ω≦)ノ~☆オハヨウ。午後からの気温がまさに夏!ってぐらい上がって1日の気温差が激しい☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/05/18 00:32

    こんばんは^^気持ち良い快晴だったけど陽射しが眩しくて強すぎたわ^^;今週も宜しくお願い致します♬

  • だるんだるん*

    だるんだるん*

    2026/05/17 10:51

    バロンさん、おはよう^^5月なのに異様な暑さで先が思いやられます…w大きいソフトクリーム食べたいです

  • 桂月

    桂月

    2026/05/17 06:44

    (。≧ω≦)ノ~☆オハヨウ♪。 今日の最高気温は32℃だけど数時間だから頑張れそう☆

  • 桂月

    桂月

    2026/05/16 06:58

    (((・ω・)っ/オハヨウ★地震多い。古いCDプレイヤーにラジオがついてるけど買ったほうがいいかな☆

  • 桂月

    桂月

    2026/05/15 06:46

    オハヨウ o(*'▽'*)/☆゜昨日も夕方雷が鳴ったよ!梅雨&夏が近づいてる証拠だね☆

  • ぐみ

    ぐみ

    2026/05/15 00:39

    昨日おとといと急な雷雨でビックリですね。天気予報では全然そんな予報でていないのに~楽しい週末を♡

  • 桂月

    桂月

    2026/05/14 06:15

    (((・ω・)っ/オハヨウ★昨日のゲリラ豪雨、雨より雷が激しく音が強烈でございました☆

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)