チロルさんのページ

伝言板

  • 雪月

    雪月

    2026/06/13 09:48

    心配してたアレルギー反応もなさそうだし・・・いつもの便秘のままだし~(笑)

  • 雪月

    雪月

    2026/06/13 09:47

    おはよう(*^▽^*)ピロリ菌駆除2日目!まぁ~まぁ~順調です~(*ノωノ)

  • ミルク

    ミルク

    2026/06/13 07:28

    おは~毎日ι(´Д`υ)アツィー1週間過ぎる(≧▽≦)早~ぃw今日もいい日でありますように(⌒∇⌒)

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/13 04:02

    オトナ時間を楽しめてbonoはご機嫌だったんだ〜〜〜   (ᵔᴥᵔ)

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/13 04:02

    N企画でゆめカワステ~ジケット(ᵔᴥᵔ) たくさんの応援ありがぼの~~~ 幸せなんだ~~ ♡

  • 雪月

    雪月

    2026/06/12 14:00

    こんにちは! 今日からピロリ菌駆除療法で 朝晩計10個+ビオフェルミン2個の薬7日間飲んで頑張ります

  • ミルク

    ミルク

    2026/06/12 07:13

    おは~外は陽射しきつく背中に当たると痛いwι(´Д`υ)アツィー今日も水分補給忘れずに宜しくね~

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/12 04:13

    bono語録でクマ磨きなんだ〜〜〜 ガンバぼの〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/12 04:12

    フリマに夜の森の背景の応募があったんだ。bonoは早寝だけどオトナ時間を楽しもうかな(ᵔᴥᵔ)

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2026/06/12 00:33

    曇の日が多いですが晴れ間が見えると窓全開にしてお部屋の空気を入れ替えると気持ちいいです(*^^*)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)